『エクスペリエンス インデックス教えて』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

MacBook 2260/13.3 MC207J/A

Core 2 Duo 2.26GHz/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は98,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの価格比較
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのレビュー
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのクチコミ
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの画像・動画
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのオークション

MacBook 2260/13.3 MC207J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの価格比較
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのレビュー
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのクチコミ
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの画像・動画
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A

『エクスペリエンス インデックス教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2260/13.3 MC207J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2260/13.3 MC207J/Aを新規書き込みMacBook 2260/13.3 MC207J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

エクスペリエンス インデックス教えて

2010/01/26 13:00(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A

クチコミ投稿数:148件

Boot Campでwindows vista を使用されている方でエクスペリエンス インデックスの数値をお教えいただけないでしょうか?

書込番号:10841908

ナイスクチコミ!0


返信する
紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/26 15:52(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000039816/ReviewCD=235158/
こちらの方のレビュー見るとこの機種でも相当高いんでしょうね。
実機持ってないドザーの戯言です、聞き流してください。

書込番号:10842423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2010/01/26 17:49(1年以上前)

紅妖抄さん こんにちは

早速ありがとうございます。
大変参考になっています。
ありがとうございます。

この機種で、ここに数値がわかればもっとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:10842854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:45件

2010/01/26 23:05(1年以上前)


クチコミ投稿数:148件

2010/01/27 10:06(1年以上前)

我が子の専属カメラマンさん こんにちは

レビュー記事に載ってたんですね。
見落としてました。
ありがとうございました。
これで問題解決です。(^o^)丿

書込番号:10846312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:45件

2010/01/27 13:18(1年以上前)

ご参考になったようで良かったです。
さらに言えば24時間後・・いや正確には明日の朝にアップルのホームページを
ご覧になれば、何かに気がつくことでしょう。
さらに明日のお昼には各パソコン系サイトだけでなく様々なところで
ただならぬことが起きたかのように話題があがっているでしょう。
ご購入はそれらを一通り見られてからが良いと思います。

書込番号:10846952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2010/01/27 15:03(1年以上前)

そうですね。期待しています。
私はAppleタブレットよりも、USB3.0搭載のMac Bookが出てほしいです。(^o^)丿

書込番号:10847220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/27 22:42(1年以上前)

MC207J/Aでmacとwindows7を利用していますが、エクスピリエンスはメモリ2GBの状態ですべての項目において5.3以上はマークしています。

ただしBOOTCAMP最新版を適用させるとマジックマウスや無線LANは使用できるようになりますが、グラフィック関係(NVIDIAのドライバー関連で不具合が発生してしまいます)起動時エラーメッセージが出ます。
解決方法があるのかはしりませんが。

WINDOWS7自体は改定期に利用できてますよ

書込番号:10849350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:45件

2010/01/28 09:39(1年以上前)

日本のアップルのサイトみても何も違いはありませんでした^^;>

一応アメリカのサイトでは違いがわかります。

書込番号:10851038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2010/01/28 11:14(1年以上前)

新型MacBook Whiteのエクスペリエンスインデックス

hiro4179akiさん こんにちは

情報ありがとうございます。(^o^)丿
エクスペリエンス インデックスの個々の数値は、我が子の専属カメラマンさんに教えていただいたITmediaのレビュー記事(上に貼り付けました)と同じでしょうか?
また、BootCampを最新版にしたらエラーメッセージが出るようになったということでしょうか?
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。


我が子の専属カメラマンさん こんにちは

「iPad」出ましたね。(^o^)丿
教えていただいたギズモード・ジャパンのホームページに詳細に載ってますね。
私としては、サプライズが「iPad」だけだったのはちょっと残念でした。(^^)
アドバイスをいろいろとありがとうございました。

書込番号:10851355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/29 14:07(1年以上前)

返事が遅れてすいません。
エクスピリエンス値はitmediaと同じですね☆
不具合は起動時にnvidiaのアンインストールスクリプトエラーになります。
okを2回押せば問題はないんですけどね。

書込番号:10856378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2010/01/29 18:12(1年以上前)

hiro4179akiさん こんにちは

わかりました。
情報ありがとうございました。(^o^)丿

書込番号:10857084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2260/13.3 MC207J/A
Apple

MacBook 2260/13.3 MC207J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

MacBook 2260/13.3 MC207J/Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング