『LABIヤマダ電機渋谷店』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

MacBook 2260/13.3 MC207J/A

Core 2 Duo 2.26GHz/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は98,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの価格比較
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのレビュー
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのクチコミ
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの画像・動画
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのオークション

MacBook 2260/13.3 MC207J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの価格比較
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのレビュー
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのクチコミ
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの画像・動画
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A

『LABIヤマダ電機渋谷店』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2260/13.3 MC207J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2260/13.3 MC207J/Aを新規書き込みMacBook 2260/13.3 MC207J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

LABIヤマダ電機渋谷店

2010/03/31 14:50(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A

スレ主 churaragiさん
クチコミ投稿数:2件

LABIヤマダ電機渋谷店にて激安で売っていました。
下の方の書き込みにも有りますが、
92000円にポイントが25%で実質69000円です。

とても安く買うことができました。
池袋だけでなく渋谷店でもいけるようです。

みなさんの参考にしてください。

書込番号:11168158

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/04/02 13:38(1年以上前)

先ほど渋谷のヤマダ電機に行って来ました!

上の書き込みを見せながら交渉したところ、

「証拠がないので25%に出来ません」

といわれました。
納品書など見せていただければ対応させていただきます、とのことでしたのであきらめました。。。

どのような交渉をされたか教えてもらうことは出来ますでしょうか?

書込番号:11176831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/04/02 19:40(1年以上前)

たぶん学生だけでしょ。
私も今日池袋総本店行きましたが94800円+ポイント18%でしたよ。

書込番号:11177904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/04/02 21:11(1年以上前)

春分の日に、総本店で91800円の21パーセントで買いました。
決算が終わると、急に高くなりますよね。
次のねらい目は、6月のボーナス商戦でしょうか。
proの新機種も出るでしょうしね。

書込番号:11178310

ナイスクチコミ!0


スレ主 churaragiさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/02 21:53(1年以上前)

yukioぺんぎんさん
ネットの書き込みでみたというよりも、実際にアップルストアかヤマダで迷っているというように伝えた方がいいかと思います
ちなみに自分の場合はそのことを伝えると同時に値引きしてくれましたよ!!!
がんばってください

ちなみに下の方がおっしゃる通り自分は学生です。
でもyukioさんの年齢にもよりますが、息子へのプレゼントで…
などといえばいけるかもしれません!
返信が遅くなってしまいすみませんでした。
なぜかiPhoneから書き込みができなくて…

書込番号:11178523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook 2260/13.3 MC207J/A
Apple

MacBook 2260/13.3 MC207J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

MacBook 2260/13.3 MC207J/Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング