『新型発表になりましたね!』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

MacBook 2260/13.3 MC207J/A

Core 2 Duo 2.26GHz/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は98,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの価格比較
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのレビュー
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのクチコミ
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの画像・動画
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのオークション

MacBook 2260/13.3 MC207J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの価格比較
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのレビュー
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのクチコミ
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの画像・動画
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A

『新型発表になりましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2260/13.3 MC207J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2260/13.3 MC207J/Aを新規書き込みMacBook 2260/13.3 MC207J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

新型発表になりましたね!

2010/05/18 19:02(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A

スレ主 tokyo_youさん
クチコミ投稿数:1件

いつの間にか発表になりましたね〜
http://www.apple.com/jp/macbook/

書込番号:11376758

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/05/18 19:24(1年以上前)

本当だ !

書込番号:11376817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの満足度5

2010/05/18 19:45(1年以上前)

知りませんでした。
でも、そんなに変わってないのでしょう?

書込番号:11376910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/05/18 20:07(1年以上前)


CPU       2.26GHz→2.4GHz
ハードディスク 250GB→250GB
メモリー  2GB→2GB
グラフィックス GeForce9400M 256MB→ GeForce320M 256MB
バッテリー   7時間→10時間

発売から半年にして旧型になってしまいましたが、これの底値はどれくらいになるのでしょうか。全モデルは6万円台までは下がっていたのでまだまだ要チェックの機種です。

書込番号:11376993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2010/05/18 22:52(1年以上前)

ローエンドの機種こそ、SDカードスロットを付ければ良かったのに、、、

書込番号:11378011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/05/19 00:38(1年以上前)

昨日Apple Storeでネット注文したばかりです。Appleから新製品が発売とメールが来て、一瞬涙目になりましたが、新しい仕様の物を送ってくれるそうです。価格も安くなった差額を返金してくれるとのこと。
2月くらいからMacBookProの新型を待っていましたが、新型13インチには魅力を感じられず、こちらの機種にしました。まだしばらく新型も出ないと思い昨日買う決断をした次第です。
とてもラッキーで届くのが楽しみです。

書込番号:11378686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/05/19 11:29(1年以上前)

一週間の差で古い方を買ってしまいました。まだろくに使っていないのに。
そういえば以前iPodでもそんなことがあったなぁ。Appleは予告無しに新製品を出すから、買う方も時期を見計らないといけないですね。
ハナイグッチさんがうらやましい。

書込番号:11379839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件 MacBook 2260/13.3 MC207J/AのオーナーMacBook 2260/13.3 MC207J/Aの満足度5

2010/05/20 07:16(1年以上前)

新macbookは慣性スクロールにも対応しています。
それとHDMIで接続した場合、旧型は映像だけの出力でしたが新型は音も出力されるようですね。
定価も98800円→98400円になっています。
より、macbookの魅力が増えたことになりますね☆

書込番号:11383496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/05/21 09:43(1年以上前)

Kobanovskiさん

以前どっかで見たんですが、mac買ってすぐに新製品がでたら交換してもらえるとか?
調べたんですけど、わかりません。
あいまいでごめんなさい。

書込番号:11387750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook 2260/13.3 MC207J/A
Apple

MacBook 2260/13.3 MC207J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

MacBook 2260/13.3 MC207J/Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング