『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

MacBook 2260/13.3 MC207J/A

Core 2 Duo 2.26GHz/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は98,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの価格比較
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのレビュー
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのクチコミ
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの画像・動画
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのオークション

MacBook 2260/13.3 MC207J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの価格比較
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのレビュー
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのクチコミ
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの画像・動画
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2260/13.3 MC207J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2260/13.3 MC207J/Aを新規書き込みMacBook 2260/13.3 MC207J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2010/05/22 15:08(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A

クチコミ投稿数:27件

先ほど、ヤマダ電機LABI仙台で
53,500円?で売ってました汗

この下がり方は異様ですね

書込番号:11392368

ナイスクチコミ!2


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2010/05/22 15:31(1年以上前)

再生品・展示品でなければ 驚異的な値段ですね

書込番号:11392445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/05/24 15:06(1年以上前)

昨日予約して、今日引き取りにいってきました


新品でまだ在庫はあるようです

書込番号:11401782

ナイスクチコミ!0


skmgさん
クチコミ投稿数:2件 MacBook 2260/13.3 MC207J/AのオーナーMacBook 2260/13.3 MC207J/Aの満足度5

2010/05/24 19:22(1年以上前)

はじめまして。

この書き込みを見てすぐに買いに行きました。
展示品もいくつか混ざっている様ですが私の購入したのは新品でした。

いい情報ありがとうございました。

書込番号:11402613

ナイスクチコミ!0


ibanezさん
クチコミ投稿数:24件

2010/05/25 15:42(1年以上前)

羨ましいです。この掲示板を見てヤマダ電機の名古屋にある星ヶ丘店に行きましたが、84,800円が限界との事で諦めました。

書込番号:11406391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/25 20:54(1年以上前)

先ほど池袋のヤマダ電機で69800円で
ポイント無しで買いました!
台数限りとなっていましたが、
あと5台ぐらいはあったと思います。

書込番号:11407492

ナイスクチコミ!1


wagwagさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/25 22:12(1年以上前)

昨日(月曜)は、池袋のヤマダ電機で64800円でした。
日によって5000円上下してますよ。。

書込番号:11407947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/27 22:05(1年以上前)

今日、新宿ヤマダ電機に価格を確認しに行ってきました。
先週59800円でタイムセールをやってまして、
新型が出たので、そこまで価格が下がらなくても
ある程度安くなっていると思ってましたが、
88000円程度でした・・・。
タイムセールはしばらくしないとの回答でした。

店員さんは新型が出たのに、この型番のはもっと安くしなきゃ
お客さんは買ってくれないよ、、、といってましたが、
「じゃ、安くしてください!」とお願いしたら、無理でした(笑。

いろいろ情報交換をここでしていきたいです。

書込番号:11416461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook 2260/13.3 MC207J/A
Apple

MacBook 2260/13.3 MC207J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

MacBook 2260/13.3 MC207J/Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング