『長年の憧れ MacBook 購入しました』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

MacBook 2260/13.3 MC207J/A

Core 2 Duo 2.26GHz/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は98,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの価格比較
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのレビュー
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのクチコミ
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの画像・動画
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのオークション

MacBook 2260/13.3 MC207J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの価格比較
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのレビュー
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのクチコミ
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの画像・動画
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A

『長年の憧れ MacBook 購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2260/13.3 MC207J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2260/13.3 MC207J/Aを新規書き込みMacBook 2260/13.3 MC207J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

長年の憧れ MacBook 購入しました

2010/05/25 20:48(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A

新製品の発売に伴い値下げ情報が色々飛び交っていたので本日ヤマダ電機 LABI新宿東口館に行ってみました。
そしたらこのMacBookに64,800円の値札が。店員さんに聞いてみたところ、展示品になる可能性もあるが在庫は残り4台とのこと。1分迷って買うことに決めました。
実際にレジに倉庫から持ってきてもらったものは未開封の新品!セキュリティその他の設定サービス付けましょうかと言われましたが、値段を聞いたら16,000円少々ということだったので自分で何とかなるだろうと考え(一応プロなので)それはパス。
今充電中ですが、いつかは所有したかったMacが安く手に入り満足しています。
使用感のレポートはまた別途。

書込番号:11407467

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12件

2010/05/26 18:29(1年以上前)

新宿のヤマダに来ました。
旧モデルの在庫が大量に入って来たそうで値引きやめていました。
周辺の他店も同じで88800円基準でポイントついたりで大幅値引きはありません。
雨の中、池袋まで足を伸ばすのもしんどくなり、諦めていま電車で帰宅中です。
安く買えた方はラッキーですね、うらやましー!
メモリを追加することを考慮して、Proでいこうかなぁ、うーん。

書込番号:11411299

ナイスクチコミ!1


NUBIさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/26 20:40(1年以上前)

池袋のヤマダに行ってきました。

64,800円で売っていたのは、MC207J/Aの一つ前のモデルで、
現行モデルの2世代前のものでした。
また、展示品のみしかなくお持ち帰り不可でした。
あとは、保守用(初期不良交換用)の端末しかないそうです。

書込番号:11411783

ナイスクチコミ!0


furitosuさん
クチコミ投稿数:8件

2010/05/27 16:13(1年以上前)

こちらの特価情報を見て、急いで昨日(26日)LABI新宿東口店へ
行きました。
しかしながら、値札は86800円の表示・・・

店員さんへ「25日に64800円で販売されていたそうなのですが」
と聞くと、その値段は不定期かつ30分ほどで即売してしまう
タイムセールのみでの価格、とのこと。

こちらでの書き込みを見て、通常価格が64800円になっていると
思い込んで駆けつけたのですが、大きな勘違いだったようで
とても残念でした。

毎日行われるとは限らず、何時かもわからないタイムセールでの
価格なのだということは、皆さん暗黙の了解なのでしょうか。

私のほかにも価格.comを見て来た方がいたそうなので、質問
させていただきました。

書込番号:11415088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 MacBook 2260/13.3 MC207J/AのオーナーMacBook 2260/13.3 MC207J/Aの満足度5

2010/05/27 21:46(1年以上前)

えっ…あれってタイムセールだったのですか。
64,800円の値札に目が釘付けになり、それには気付きませんでした(どっかに書いてあったんでしょうね)…ということは丁度その時居合わせて超ラッキーだったんですね。

さっちんずさん、furitosuさん 情報不足でご迷惑おかけしたようですみません m(_ _)m

これからはセール関係の情報見落とさないようにします。

書込番号:11416352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 MacBook 2260/13.3 MC207J/AのオーナーMacBook 2260/13.3 MC207J/Aの満足度5

2010/05/27 21:48(1年以上前)

一言書き忘れました。

私が買ったのは17時過ぎでした。いつもそうなのかはわかりませんが、ご参考までに。

書込番号:11416368

ナイスクチコミ!0


furitosuさん
クチコミ投稿数:8件

2010/05/27 23:32(1年以上前)

ディープなビールさん、ご回答ありがとうございます。
そうですか、ご存知なく偶然とは・・・うらやましいです。。

神奈川の端から朝一番で新宿へかけつけたのに通常価格で、
がっかりしたところに雨に降られ・・・
つい、客寄せのためヤマダ電機の関係者の方が書き込みを
したのかと勘ぐってしまいました。すみません。

店員さんの話だと、タイムセール目当てに21時の閉店まで
ほぼ一日中、店内をうろついている人までいるそうです。
(曜日も時間も決まっていないそうなので)
私はそこまでできそうにないので、残念ですがあきらめます。。

書込番号:11417029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook 2260/13.3 MC207J/A
Apple

MacBook 2260/13.3 MC207J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

MacBook 2260/13.3 MC207J/Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング