『フォント表示について』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

MacBook 2260/13.3 MC207J/A

Core 2 Duo 2.26GHz/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は98,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの価格比較
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのレビュー
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのクチコミ
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの画像・動画
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのオークション

MacBook 2260/13.3 MC207J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの価格比較
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのレビュー
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのクチコミ
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの画像・動画
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A

『フォント表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2260/13.3 MC207J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2260/13.3 MC207J/Aを新規書き込みMacBook 2260/13.3 MC207J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フォント表示について

2010/06/10 08:23(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A

クチコミ投稿数:242件

久々にここを見たらネットブック並みの価格になってきていてビックリですが・・・
Windows機でSafariを利用しています。
いつかMacを購入したいと思う最大の理由のひとつが文字の美しさなのですが、
いろいろと調べると、MacユーザーでもSafariは不便と考えてFireFoxなどの
他社ブラウザを利用していると聞きます。
では他社ブラウザを利用した場合、フォントの質感などはやはりSafariのそれとは
代わり、Windowsと同じようになってしまうのでしょうか?

書込番号:11476211

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/13 00:54(1年以上前)

nice_is_breezeさん こんばんは
私はFirefoxユーザーですが、表示は私が使用する限りではSafariと全く同じです。

あったとしても、一般的な使用なら気にならないレベルでは無いでしょうか?

書込番号:11488380

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/06/13 11:13(1年以上前)

Safari

Firefox

Chrome

Macはフォントが美しいので
Firefox等他のブラウザで表示させても殆ど同じです。

でもFirefoxはレンダリング方法の違いのためか、微妙にレイアウトが違います。
実用上は全く問題は無いけど、Safariのほうが美しいような(それでもバージョン3以降劇的に良くなりました)。
Chromeだと殆ど全く同じですね。

書込番号:11489572

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件

2010/06/13 17:43(1年以上前)

ゆのさん画像ありがとうございます。
大体感じがつかめました。

書込番号:11491019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2260/13.3 MC207J/A
Apple

MacBook 2260/13.3 MC207J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

MacBook 2260/13.3 MC207J/Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング