『底がベコベコになって来ました』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

MacBook 2260/13.3 MC207J/A

Core 2 Duo 2.26GHz/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は98,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの価格比較
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのレビュー
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのクチコミ
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの画像・動画
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのオークション

MacBook 2260/13.3 MC207J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの価格比較
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのレビュー
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのクチコミ
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの画像・動画
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A

『底がベコベコになって来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2260/13.3 MC207J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2260/13.3 MC207J/Aを新規書き込みMacBook 2260/13.3 MC207J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

底がベコベコになって来ました

2013/06/22 15:00(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A

3年前に初Macとして買ってからリビングでずっと使って来ました。

最近気付いたのですが、Macbookの底がベコベコになって来ました。

底の中央にリンゴマークがありますが、リンゴマークを挟んで足が当たる部分の部材が浮き上がってきて、右サイドは本体と完全に剥がれ始めています。

長い時間使っているとMacbookの底を始め、全体的に熱を持っていて、結構熱いなと思うことが多くなりました。

まぁ、不具合もなく3年も使っているので充分満足ですが、皆さんのMacbookはどうでしょうか。

特に修理などは考えていませんが、もう少し使いたいなと思っています。

書込番号:16282683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/06/22 15:27(1年以上前)

冷やすなら、冷却台というものがありますが。
http://kakaku.com/pc/note-pc-cooler/

書込番号:16282749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件

2013/06/22 15:58(1年以上前)

パーシモン1wさん、レス、ありがとうございます。

バッテリの劣化も進み、充電しながらの利用が増えてきているので、本体が熱くなっているのでしょう。

特に冷却装置の追加や修理は考えていません。

ただ、底がベコベコになっているので、他のMacbookも同様なのか、知りたくて質問しました。

私のMacbookだけですかね。

書込番号:16282835

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/06/22 16:22(1年以上前)


これの対象になっていませんか?
http://www.apple.com/jp/support/macbook-bottomcase/

書込番号:16282890 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:785件

2013/06/22 16:41(1年以上前)

tos1255さん、レス、ありがとうございます。

びっくりしました、正にこの不具合の対象になっていました。

このアナウンスについては知らなかったので、大変助かりました。

早速、MacBook 下部ケース交換プログラムのセルフサービスの手続きを依頼しました。

本当にどうもありがとございました。

書込番号:16282939

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/06/22 16:57(1年以上前)

お役に立てて何よりです。
愛機を可愛がってあげてくださいね。

書込番号:16282987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:785件

2013/06/24 11:46(1年以上前)

本日、MacBook 下部ケースが届きました。

随分と早いお着きで、助かりました。

早速、箱を開けて新しいケースや取説とレターを出して、中身を確認しました。

レターは英語で、取説は日本語や英語や他の言語で書かれていました。

ネジとドライバが付属していて、古いケースを外して、新しいケースに交換する簡単な作業でした。

ちょっと生まれ変わったMacbookになったので、もう少しリビングで使えそうです。

どうもありがとうございました。

書込番号:16290106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2260/13.3 MC207J/A
Apple

MacBook 2260/13.3 MC207J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

MacBook 2260/13.3 MC207J/Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング