『WINDOWS機でも使用可ですか?』のクチコミ掲示板

2009年11月 発売

Apple Magic Mouse MB829J/A

マルチタッチやBluetooth機能を備えたワイヤレスマウス。価格は6,800円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth その他機能:タッチセンサー Apple Magic Mouse MB829J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Magic Mouse MB829J/Aの価格比較
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのスペック・仕様
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのレビュー
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのクチコミ
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aの画像・動画
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのピックアップリスト
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのオークション

Apple Magic Mouse MB829J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月

  • Apple Magic Mouse MB829J/Aの価格比較
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのスペック・仕様
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのレビュー
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのクチコミ
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aの画像・動画
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのピックアップリスト
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのオークション

『WINDOWS機でも使用可ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Magic Mouse MB829J/A」のクチコミ掲示板に
Apple Magic Mouse MB829J/Aを新規書き込みApple Magic Mouse MB829J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

WINDOWS機でも使用可ですか?

2010/03/27 15:18(1年以上前)


マウス > Apple > Apple Magic Mouse MB829J/A

クチコミ投稿数:2件

Bluetooth端末に対応の無いWINDOWS機でもアダプタか何かを介して使用できるのでしょうか?
ド素人の質問ですみません。

書込番号:11148315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/27 20:35(1年以上前)

 skywalker147さん、こんにちは。

 これは私も使ってみたいマウスなのですが、
 システム条件に

>・Bluetooth対応Macコンピュータ
>・Mac OS X v10.5.8以降(Wireless Mouse Software Update 1.0*が必要)
> または、Mac OS X v10.6.1以降(Wireless Mouse Software Update 1.0が必要)

 とあるので無理かと…

書込番号:11149712

ナイスクチコミ!0


CHAOS?さん
クチコミ投稿数:3件 Apple Magic Mouse MB829J/AのオーナーApple Magic Mouse MB829J/Aの満足度3

2010/04/04 23:21(1年以上前)

青歯内臓機になりますが、、、
windowsでも使用可能です。

が、スワイプ等一部使えない機能があります。

書込番号:11189026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2010/04/07 11:45(1年以上前)

便乗して投稿させてください。
現在、Windows Vista 64(BootCampでない)で、Apple Magic Mouse を使用しております。
BootCamp用の更新ドライバAppleWirelessMouse64.exeをインストールし、
(ドライバ署名の強制を無効にしてWindows起動)
スクロールもできるようになったのですが、
いまひとつ動作が安定しません。
カーソルの動きがスムーズでなかったり、数秒フリーズしたりします。
このような現象の方はいらしゃいませんか、
また、対処の方法をご存知の方はいらしゃいませんか、
これが解決できれば、すばらしいマウスだと思うのですが

書込番号:11199828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/07 12:02(1年以上前)

 CHAOS?さん、幸運の招き猫さん、こんにちは。

「全く使えないもの」と思い込んでいたので、問題があるにしてもWindowsで動作しているというのは参考になりました。
 正式に対応したドライブがリリースされれば良いのですが。

書込番号:11199890

ナイスクチコミ!0


CHAOS?さん
クチコミ投稿数:3件 Apple Magic Mouse MB829J/AのオーナーApple Magic Mouse MB829J/Aの満足度3

2010/04/08 11:53(1年以上前)

>>幸運の招き猫さん
こちらも同様の症状がでています。
ただ解決方法はまだ探している最中です。。。

あとスクロールの反応が良過ぎてアタシ的にはちょっと使いづらいマウスです。。。

書込番号:11204598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Magic Mouse MB829J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Magic Mouse MB829J/A
Apple

Apple Magic Mouse MB829J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月

Apple Magic Mouse MB829J/Aをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング