『購入。』のクチコミ掲示板

2009年11月 発売

Apple Magic Mouse MB829J/A

マルチタッチやBluetooth機能を備えたワイヤレスマウス。価格は6,800円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth その他機能:タッチセンサー Apple Magic Mouse MB829J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Magic Mouse MB829J/Aの価格比較
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのスペック・仕様
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのレビュー
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのクチコミ
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aの画像・動画
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのピックアップリスト
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのオークション

Apple Magic Mouse MB829J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月

  • Apple Magic Mouse MB829J/Aの価格比較
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのスペック・仕様
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのレビュー
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのクチコミ
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aの画像・動画
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのピックアップリスト
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのオークション

『購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Magic Mouse MB829J/A」のクチコミ掲示板に
Apple Magic Mouse MB829J/Aを新規書き込みApple Magic Mouse MB829J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

購入。

2012/01/10 21:46(1年以上前)


マウス > Apple > Apple Magic Mouse MB829J/A

MacBook Proのトラックパッドは最高ですが、デザインや動画編集するさいに
マウスあった方が便利だと思い、本日購入してきました。

アップルだけあり、非常に美しいデザインで文句無しです。
そこで、皆さんマウスの下に何か敷いてますか?
ラックに直接置くと、傷がついてしまいそうでとても心配です。

アドバイスいただければなと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:14006764

ナイスクチコミ!0


返信する
MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2012/01/10 22:21(1年以上前)

傷が付くのが嫌なのはラックかマウスか分かりませんが、マウスについてなら傷が付くのを心配しても意味ないです。
使っていけば嫌でも汚れるし、傷つく物ですから。
気に入ったマウスパッドを使えば十分です。
綺麗に使いたい気持ちは理解しますが、時計や車と同じで割り切って使いましょう。

書込番号:14006999

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2012/01/10 22:32(1年以上前)

マウスパッドは必須だと思います。
Magic Mouseなら極薄の透明マウスパッドなんかが似合っていいと思いますけど。

書込番号:14007077

ナイスクチコミ!3


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件 Apple Magic Mouse MB829J/AのオーナーApple Magic Mouse MB829J/Aの満足度5

2012/01/12 02:56(1年以上前)

以前、安いPC机を使っていたのですが、マウスを使っているところの塗装が剥がれてしまいました。
天板が無垢材なら経年変化も楽しめるのでしょうが合板やMDFだとどうしても仕方がないと思います。
現在はマウスパッドを使いようにしています。
Mighty Mouseを使用していた頃、メタリック調の少しざらついた感じのマウスパッドを使用していましたがマウスの底面の滑りの良い部分が削れて細かい操作に影響が出るようになってしまいました。
現在はスエード調の柔らかい素材のものを使用しています。
しっとりした感じと適度の抵抗感が良いですね。

書込番号:14012243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Magic Mouse MB829J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Magic Mouse MB829J/A
Apple

Apple Magic Mouse MB829J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月

Apple Magic Mouse MB829J/Aをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング