『ブラウザでの戻る・進むについて』のクチコミ掲示板

2009年11月 発売

Apple Magic Mouse MB829J/A

マルチタッチやBluetooth機能を備えたワイヤレスマウス。価格は6,800円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth その他機能:タッチセンサー Apple Magic Mouse MB829J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Magic Mouse MB829J/Aの価格比較
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのスペック・仕様
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのレビュー
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのクチコミ
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aの画像・動画
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのピックアップリスト
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのオークション

Apple Magic Mouse MB829J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月

  • Apple Magic Mouse MB829J/Aの価格比較
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのスペック・仕様
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのレビュー
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのクチコミ
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aの画像・動画
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのピックアップリスト
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのオークション

『ブラウザでの戻る・進むについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Magic Mouse MB829J/A」のクチコミ掲示板に
Apple Magic Mouse MB829J/Aを新規書き込みApple Magic Mouse MB829J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ブラウザでの戻る・進むについて

2013/05/19 08:15(1年以上前)


マウス > Apple > Apple Magic Mouse MB829J/A

クチコミ投稿数:7件

windows vistで使用しています。
上下スクロールは出来るのですが、ブラウザの戻る、進む機能が動いていません。
ドライバはAppleWirelessMouse.exeをダウンロードして、インストールしています。

その他の設定などが必要でしたら、教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:16149506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/05/03 17:42(1年以上前)

magic mouseには、そのようなボタンは無いですね。

エレコムのワイヤレスマウスには、そういうボタンがついているのがありますね。そっちの方が遥かに安いのでそっちを買ったほうがお得ですね。

Windowsでは、このマウスは、使う意味がないでしょうね。表面を指でスライドさせる操作は、ホイール操作で代用出来るからです。

書込番号:17476554

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/05/03 18:03(1年以上前)

えっ?Windows PCで使えるの?

Mac 触った時にすごく使い良かったから
完全に使えるなら良いですよね。

ですが、システム条件には
Bluetooth対応Macコンピュータ
Mac OS X v10.5.8以降(Wireless Mouse Software Update 1.0*が必要)または、Mac OS X v10.6.1以降(Wireless Mouse Software Update 1.0が必要)

と対象外なのでジェスチャーは無理でしょうし、動いただけラッキーなのかも。

書込番号:17476614

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/05/03 18:06(1年以上前)

って2013/05/19のスレだったか。。。

亀レスは掲示板でのアゲ行為(ネチケット違反)なので勘弁して・・・

書込番号:17476620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/05/04 07:29(1年以上前)

あ、このスレは、投稿日が昨年5月だから、とても旧いスレなんですね
世の中が変化して、状況が変わる事もあります。そのときは積極的に投稿しましょう。

いわゆるこのマウスのジェスチャー操作でホイール操作を代替出来るのは、もしかしたらMacでのBootCampのWindowsのみかもしれません。
Macでない普通のWindowsは、アップル社が公開しているドライバではだめなのでしょう。

書込番号:17478263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Magic Mouse MB829J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Magic Mouse MB829J/A
Apple

Apple Magic Mouse MB829J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月

Apple Magic Mouse MB829J/Aをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング