『壁紙はソフトで変更できる?』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)

Atom N280/1GBのメモリー/160GB HDDなどを備えた10.1型WSVGA液晶搭載Netbook(Windows 7 Starter)。価格は44,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows 7 Starter 重量:1.27kg Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)の価格比較
  • Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)のレビュー
  • Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)のクチコミ
  • Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)の画像・動画
  • Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)のオークション

Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)の価格比較
  • Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)のレビュー
  • Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)のクチコミ
  • Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)の画像・動画
  • Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)のオークション

『壁紙はソフトで変更できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)を新規書き込みEee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙はソフトで変更できる?

2010/02/28 21:48(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)

今日、山田電機でゲット! 実質\26,702です。
 次回につくポイントでもめましたが!-----
 設定で質問があります、教えて下さい。
  @ 壁紙はソフトで変更できる? メーカーサポートの説明では理解不能。 
  A ドライブパーテーションの変更方法が解らない。【初期設定はC=80 D=60】
    (XPしか経験がないから)
  B 画面上のEeeDockingを外したい。
 使用者の皆様、回答よろしくお願いします。

書込番号:11013651

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/02/28 22:05(1年以上前)

>壁紙はソフトで変更できる? メーカーサポートの説明では理解不能。 
検索して出てきたものですが…
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20091116_328890.html

書込番号:11013753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/28 22:06(1年以上前)

 ホッシー2545さん、こんにちは。

 1.についてですが、Windows 7 Starterでは本来は変更不可です>壁紙
 ただし、下記のフリーソフトを使うという方法もあります。
「壁紙が変更できない“Windows 7 Starter”で無理矢理壁紙を変更する「むりかべ」」
 http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20091116_328890.html

 2.については下記の特集記事を読んで下さい。
「第2章 Windows 7のインストール - Windows 7によるパーティションの操作 (1/4)」
 http://journal.mycom.co.jp/special/2009/windows7/028.html

書込番号:11013766

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)のオーナーEee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)の満足度4

2010/03/01 10:07(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
@〜Bすべて解決しました。
朝の5時まで、あれこれ設定し
疲れました。
 時間がある時報告します。

書込番号:11015951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)のオーナーEee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)の満足度4

2010/03/01 10:13(1年以上前)

ありがとうございます。
 素人の私にとって温かい
 協力のもと解決出来ました。
今後もご指導お願いします。

書込番号:11015966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)
ASUS

Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング