LFAの新車
新車価格: 3750 万円 2009年10月1日発売〜2012年12月販売終了
中古車価格: 応談 (6物件) LFAの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する | 
|---|---|---|
| LFA 2009年モデル | 25件 |    | 
| LFA(モデル指定なし) | 145件 |    | 
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


トヨタでは確認走行を英訳すると「タイムアタック」ってなるのですね。
性能確認するだけなら、テストドライバーが14秒のラップを刻んだ瞬間にドライバーズシートで「やったー?」なんて叫びながらタコ踊りなんてしないはず・・・さらりと涼しい顔で締めくくってほしかったですね。そんなに他社のポーシェGT2や11モデルの35GT−Rに勝ったのがうれしいのかって見えますよね。
まあ、しかし、「確認走行」中のステアリングの落ち着きはすばらしい感じですね。すばらしくセッティングが出てるなって感じに見えますね。最終コーナー付近でオーバーレブしたような感じもありますが、あれは飯田なんとかっていうテストドライバーが下手くそなだけでしょうね。
さすがトヨタさん。事前に何度も「確認走行」して、ココ一発の「確認走行」に望んだ事が手に取るように理解できますよ。
ほんと、もうちょっとかっこよければねぇ・・・最悪トヨタデザインの前に、悶々としたまま、わたしの前を過ぎていく一台なのでしょうね。
フェラーリとは言いませんが、マセラーティや次期991ポーシェなんてとても良いデザインで出てきているのにねぇ。残念。
 3点
3点

LFAは伝統も伝説もありませんからね。関係ないけど明智光秀も三日天下でした。
書込番号:13485405
 3点
3点

LFAの実出力は430馬力しかなかった。
実際に計測するとカタログ値が480馬力と発表しているGT-Rは500馬力前後出ているのに対し、LFA は560馬力の発表に対して430馬力しかない。
サーキットランで、どう見てもおかしいと思ったんだよ。
これでは GT-R にサーキットで引き離されるのは当然だが、それ以前にトヨタはユーザを馬鹿にしていないか?
で、トヨタのユーザは3750万円の車で130馬力出力改竄されても、そんなの当然だと考えているんだろうかね?
こんな車がすばらしいってのは、どう考えても理解できないんだ。
性能じゃなくて、トヨタの姿勢が理解できないんだよ。
日産の形はGT-Rの800万円で480馬力に対して500馬力・・・。
トヨタの形はLFAで3750万円で、560馬力に対して430馬力・・・・。
これで伝統的なスポーツと言っても、
「LFAは伝統も伝説もありませんからね。関係ないけど明智光秀も三日天下でした」は正しいでしょう。
口が閉じられないんですが。
書込番号:15990753
 3点
3点


最初|前の6件|次の6件|最後
LFAの中古車 (6物件)
- 
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
 - 年式
- 2012年
- 走行距離
- 0.1万km
 
- 
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
 - 年式
- 2012年
- 走行距離
- 1.9万km
 
- 
LFA ニュルブルクリンク・パッケージ 世界限定50台 右ハンドル ディーラー車 ワンオーナー 12ヶ月点検&フルメンテナンス済 - 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
 - 年式
- 2013年
- 走行距離
- 0.2万km
 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









 









 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 



 




 
 
 
 
 







 
 
 
 
 

 
 
 
 


