『このブースターでノイズも増幅ですかね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U20L1CBの価格比較
  • U20L1CBのスペック・仕様
  • U20L1CBのレビュー
  • U20L1CBのクチコミ
  • U20L1CBの画像・動画
  • U20L1CBのピックアップリスト
  • U20L1CBのオークション

U20L1CBDXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月19日

  • U20L1CBの価格比較
  • U20L1CBのスペック・仕様
  • U20L1CBのレビュー
  • U20L1CBのクチコミ
  • U20L1CBの画像・動画
  • U20L1CBのピックアップリスト
  • U20L1CBのオークション

『このブースターでノイズも増幅ですかね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「U20L1CB」のクチコミ掲示板に
U20L1CBを新規書き込みU20L1CBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このブースターでノイズも増幅ですかね。

2011/11/03 17:43(1年以上前)


テレビブースター・アンテナブースター > DXアンテナ > U20L1CB

クチコミ投稿数:16件

このブースターを アンテナは八木式20素子で約8M位先に付けていますが・・・・2分配器の前にです。

たまに特定チャンネルがおかしくなりました。 計器で損失とかノイズが多いことが判明しました

アンテナの下が良いらしいですが??アンテナの付け根⇔同軸ケーブル⇔中継⇔ケーブルで接続したほうが良いですか。

実際そんなにノイズとかも電波と同じように増幅されるものなんですか?

書込番号:13716513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2011/11/03 17:51(1年以上前)

電波、ノイズに関係なく全ての信号を増幅します。
なので、アンテナで電波を受信してすぐに増幅すれば同軸ケーブルや分岐などで
拾うノイズを増幅せずにすみます。
表示状態が悪いのであればブースター位置を検討してみましょう。
でも、同軸ケーブルや分岐部分で必要以上にノイズを拾っていることもあるので、
これらの品質も確認が必要です。

書込番号:13716550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/11/03 18:29(1年以上前)

その位置につければノイズが増幅されても当たり前です。

こちらを参考にして下さい。

http://www.geocities.jp/bokunimowakaru/design-lna.html

書込番号:13716689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/11/03 19:58(1年以上前)

お二人さんありがとう〜〜〜〜

試してみます。細かいことですが、本器の場合F用ですので中継等で加工がいります。

それの損失など考慮に要れなくて良い範囲でしょうね。

スルーで結構ですが・・・もしダメ押しのご意見ありましたらww

書込番号:13717080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U20L1CB
DXアンテナ

U20L1CB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月19日

U20L1CBをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

テレビブースター・アンテナブースター
(最近10年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る