『Wi-Fi』のクチコミ掲示板

2008年 9月18日 発売

ニンテンドーWi-Fi ネットワークアダプタ WAP-S-WA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

対応機種:Wii/Wii U/DS/DS Lite/DSi/DSi LL/3DS/3DS LL/New 3DS/New 3DS LL タイプ:ネットワーク機器 ニンテンドーWi-Fi ネットワークアダプタ WAP-S-WAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーWi-Fi ネットワークアダプタ WAP-S-WAの価格比較
  • ニンテンドーWi-Fi ネットワークアダプタ WAP-S-WAのスペック・仕様
  • ニンテンドーWi-Fi ネットワークアダプタ WAP-S-WAのレビュー
  • ニンテンドーWi-Fi ネットワークアダプタ WAP-S-WAのクチコミ
  • ニンテンドーWi-Fi ネットワークアダプタ WAP-S-WAの画像・動画
  • ニンテンドーWi-Fi ネットワークアダプタ WAP-S-WAのピックアップリスト
  • ニンテンドーWi-Fi ネットワークアダプタ WAP-S-WAのオークション

ニンテンドーWi-Fi ネットワークアダプタ WAP-S-WA任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月18日

  • ニンテンドーWi-Fi ネットワークアダプタ WAP-S-WAの価格比較
  • ニンテンドーWi-Fi ネットワークアダプタ WAP-S-WAのスペック・仕様
  • ニンテンドーWi-Fi ネットワークアダプタ WAP-S-WAのレビュー
  • ニンテンドーWi-Fi ネットワークアダプタ WAP-S-WAのクチコミ
  • ニンテンドーWi-Fi ネットワークアダプタ WAP-S-WAの画像・動画
  • ニンテンドーWi-Fi ネットワークアダプタ WAP-S-WAのピックアップリスト
  • ニンテンドーWi-Fi ネットワークアダプタ WAP-S-WAのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > 任天堂 > ニンテンドーWi-Fi ネットワークアダプタ WAP-S-WA

『Wi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーWi-Fi ネットワークアダプタ WAP-S-WA」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーWi-Fi ネットワークアダプタ WAP-S-WAを新規書き込みニンテンドーWi-Fi ネットワークアダプタ WAP-S-WAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fi

2011/09/19 08:43(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > 任天堂 > ニンテンドーWi-Fi ネットワークアダプタ WAP-S-WA

クチコミ投稿数:42件

こちらの商品は任天堂から出てるWi-Fiの機械ですが
PSPでWi-Fiをするのに使えるのか解りません
教えて戴きたく思いまして質問します

書込番号:13518783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2011/09/19 09:07(1年以上前)

こんにちは。
HPを見てみました。
DSやWii以外は動作対象外とのことですが、AOSS対応ということですので、たぶん中身はバッファローの製品と同様のものなのだと思われます。
PSPやその他の機器でも接続可能だと思います。
心配ならバッファロー製の他の機器を購入する方がいいかと思いますが。
(^_^;

書込番号:13518881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2011/09/19 09:16(1年以上前)

連レスすみません
誤)動作対象外
正)動作保証対象外
でした。

書込番号:13518913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/19 13:41(1年以上前)

こんちには。
使用出来ると思います。
しかし、この機種はたしかランポートも一つですし、11nを使用出来ないのでわざわざこれを買うのであれば、他社メーカーさんのを購入したほうがよさそうですよ。これのメリットとしてはWiiとDSシリーズが簡単に接続が可能?なくらいなもんです。なおさらスレ主さんはPSPも接続しようと考えてるのならNECやバッハローの11n規格の物を購入したらビータにも快適に使用できるのではないかな? 学生のくせに偉そうにすんません!

書込番号:13519933

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/09/24 16:54(1年以上前)

主にMHP3のクエストダウンロードでこの機器を利用していますが、問題なく利用できているので、おそらく大丈夫かと。

書込番号:13542177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーWi-Fi ネットワークアダプタ WAP-S-WA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーWi-Fi ネットワークアダプタ WAP-S-WA
任天堂

ニンテンドーWi-Fi ネットワークアダプタ WAP-S-WA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月18日

ニンテンドーWi-Fi ネットワークアダプタ WAP-S-WAをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング