『地域の設定?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-118Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-118Lの価格比較
  • DVR-118Lのスペック・仕様
  • DVR-118Lのレビュー
  • DVR-118Lのクチコミ
  • DVR-118Lの画像・動画
  • DVR-118Lのピックアップリスト
  • DVR-118Lのオークション

DVR-118Lパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月22日

  • DVR-118Lの価格比較
  • DVR-118Lのスペック・仕様
  • DVR-118Lのレビュー
  • DVR-118Lのクチコミ
  • DVR-118Lの画像・動画
  • DVR-118Lのピックアップリスト
  • DVR-118Lのオークション

『地域の設定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-118L」のクチコミ掲示板に
DVR-118Lを新規書き込みDVR-118Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

地域の設定?

2010/03/18 21:52(1年以上前)


DVDドライブ > パイオニア > DVR-118L

レンタルのDVDを見ていたらドライブの「地域設定が無効です」となり、
地域設定をして下さいみたいな画面が出てきました。

また地域設定は回数が制限されていると書いてあり、4回?ほどしか出来ない
旨も書いてありました。

これって最初から地域は日本に設定してないのでしょうか?

書込番号:11105719

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/03/18 22:48(1年以上前)

バルクなら可能性有りです。

書込番号:11106067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2010/03/19 11:39(1年以上前)

エラーでしょうか?

最初のDVD4・5本観ていた時は何も表示されなかったのですが。。。

初めて見たものでビックリしました。

書込番号:11108027

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/03/20 17:50(1年以上前)

レンタルなら地域設定は日本の筈なんですが・・・
よろしければ借りられた物のタイトルをお教え願えますか?
(まさかとは思うけどw)

リージュンコード違いで紛れ込んでたらレンタル店にご一報を〜

書込番号:11114131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2010/03/23 11:47(1年以上前)

ア○トークです。。。特に問題が出ることもないかと。

あと、ときどき早送りした時や何でもないような時に「ブーン」と
大きいファンのような音がするのは何でしょうか?

正直いってバルクを買って失敗って感じですね。
今いち信頼がおけません。
自己責任ですから仕方ないですが。。。

書込番号:11128401

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/03/24 19:36(1年以上前)

DVD速度制御の兼ね合いで最高速で読み込まれる時にブーンとなる事ですが、
残念ながらドライブの仕様です。

メーカー製速度制御ツールはリテール専用ですが、
他にも使えそうな物としてNero DriveSpeedが有ります。
http://www.cdspeed2000.com/download.html

但しDVR-118L、および貴方のシステムにマッチするかは不明です。
試されますか?

書込番号:11134974

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/03/24 19:55(1年以上前)

自分の知らないことが起こるとその物を不信だとか的外れな言い訳するような奴は、これに懲りて今後買い物をしないようにしましょう。

書込番号:11135043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/04/30 00:29(1年以上前)

ドライブは初期状態では、リージョン設定(地域設定)は
なにも設定していない状態(バルクでも、バルクでなくても)

リージョン設定が未設定のまま
DVDを視聴した際に、そのDVDのリージョン番号が
ドライブに設定される

現在、日本で流通しているDVDは
リージョン2か、リージョンフリー(1、2、3、4、5、6)

リージョン2のDVDを視聴した場合はドライブに2が設定される

リージョンフリーのDVDを視聴した場合はドライブに6が設定される
(環境により6ではないかもしれないが)

最初にみたレンタルDVDが
リージョンフリーだったんでしょう

書込番号:11298374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-118L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVR-2XXシリーズとの違い 12 2011/02/06 11:04:02
地域の設定? 7 2010/04/30 0:29:27
Nero9付属購入 0 2010/02/25 1:42:25

「パイオニア > DVR-118L」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-118L
パイオニア

DVR-118L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月22日

DVR-118Lをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング