『販売終了』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Studio XPS 8000 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 860 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GTS 240 Studio XPS 8000 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 8000 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio XPS 8000 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 8000 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio XPS 8000 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 8000 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 8000 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 8000 価格.com限定パッケージのオークション

Studio XPS 8000 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Studio XPS 8000 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio XPS 8000 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 8000 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio XPS 8000 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 8000 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 8000 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 8000 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8000 価格.com限定パッケージ

『販売終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 8000 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 8000 価格.com限定パッケージを新規書き込みStudio XPS 8000 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

販売終了

2009/12/25 11:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8000 価格.com限定パッケージ

突然の販売終了が告知されました。
新製品は、来年1月上旬発表みたいですね。
個人的には、コストパフォーマンスのよい機種だったと思います。
残念。

書込番号:10682040

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/12/25 12:06(1年以上前)

こんにちは、
あっという間に終わりましたね。

書込番号:10682123

ナイスクチコミ!0


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2009/12/25 12:30(1年以上前)

あらら。。。
studioと迷ってる間に終わってしましましたか。残念。
今度はどんなスペックででてくるんでしょうね?
studioにi5かi7載せてくるか興味あります。

書込番号:10682190

ナイスクチコミ!1


Lemon312さん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/26 11:07(1年以上前)

21日に注文したばかりです。
予告なく販売終了になるんですね。
届くのが楽しみです〜!

書込番号:10686806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/12/26 23:27(1年以上前)

 終わっちゃってたんですか!?たった今、妻の許しを得て、いざ注文しようとしたところ
価格不明と書いてあったのはこういうことだったんですね。(泣)
 まさかこのご時世に買えない事があるとは思いませんでした。
一月上旬に新しく出るということなので、それを期待して待ちます。

書込番号:10690380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Studio XPS 8000 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売終了 4 2009/12/26 23:27:43
キーボードが認識しません。 2 2009/12/20 23:26:18
故障でしょうか。 0 2009/12/20 6:54:25
教えてくださ〜い 2 2009/11/27 21:43:45
ワイヤレス LANについて 1 2009/11/20 23:32:44
動画編集 2 2009/12/13 18:10:00
メモリーの増設 1 2009/11/04 17:32:04

「Dell > Studio XPS 8000 価格.com限定パッケージ」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 8000 価格.com限定パッケージ
Dell

Studio XPS 8000 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Studio XPS 8000 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング