『コレ使いたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows 7 Starter Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのオークション

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ

『コレ使いたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージを新規書き込みInspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

コレ使いたいのですが・・・

2010/02/09 13:59(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ

スレ主 takara3535さん
クチコミ投稿数:6件

3DマイホームデザイナーPRO インテリアパックを使いたいのですが、
どれぐらいのスペックが必要かがわかりません。

これでも問題ないですか?

▽ソフトの動産環境のアドレスを添付してあります。
http://www.megasoft.co.jp/3d/interiorpack/spec.html

書込番号:10911440

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/02/09 14:06(1年以上前)

Atomでは、3Dは厳しいと思います。

書込番号:10911465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/02/09 14:10(1年以上前)

ぼくだったらこの辺あたりを選びます
http://kakaku.com/item/K0000062935/

書込番号:10911480

ナイスクチコミ!3


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/09 14:11(1年以上前)

>解像度1024×768以上
この時点で駄目な気がします。この機種は1024x600ですし。
そこまでスペックの要求があるわけでは無いようですが少し厳しいものがあると思います。

書込番号:10911487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/02/09 14:12(1年以上前)

3Dという名がついているが、動作環境にはビデオカードなどの記載がないですね。
3Dっぽい2D処理のソフトなのかもしれませんy
メーカーに、問い合わせてみたほうが良いかもしれません。

ただ、Atomはお勧めしませんね。
処理能力が高くないのと、画面が小さいのでこの手の物は操作しにくいですy

書込番号:10911492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/02/09 14:15(1年以上前)

ソフトの動作環境を見ても判らないようでは苦労しますよ。

このソフトの解像度は1024×768以上となってます。
それに対してこのパソコンの解像度は、1024×600です。

使用できないことは無いかも知れませんが、まず無理でしょうね。
もっと高性能なパソコンを検討した方が良いと思います。

書込番号:10911504

ナイスクチコミ!0


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/09 16:37(1年以上前)

Atomでは・・・

書込番号:10911987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 10 Technical Preview 4 2015/07/03 14:58:22
Mini 10V メモリー増設の勘所 6 2010/03/16 22:16:46
耐久性 3 2010/03/09 23:56:09
メモリ換装について 8 2010/03/22 21:26:39
ありゃ高くなった? 1 2010/03/23 9:29:29
どこの宅配会社で届くのでしょうか? 4 2010/03/02 19:31:25
amazonでは 1 2010/03/01 22:19:56
壊れたパソコン 5 2010/02/28 8:26:35
対応悪すぎ 26 2010/03/08 12:41:14
購入の決め手はなんでしたか? 2 2010/02/27 14:14:32

「Dell > Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ」のクチコミを見る(全 196件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ
Dell

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング