『Windows 10 Technical Preview』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows 7 Starter Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのオークション

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ

『Windows 10 Technical Preview』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージを新規書き込みInspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 10 Technical Preview

2015/07/03 11:38(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ

スレ主 always218さん
クチコミ投稿数:13件

10vにWindows 10 Technical Previewをインストールされた方見えるでしょうか?
アップデートするかしないか迷っています。
感想を教えていただけましたら幸いです。

書込番号:18931444

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/07/03 11:51(1年以上前)

Technical Previewというのは、ベータ版です。人に聞いているようでは、入れるべきではないです。
そもそもPCのスペックからいって、まともに動かないでしょう。
他のPCに導入するための実験、トラブルを楽しむためのおもちゃと割り切って楽しむレベルですよ。

書込番号:18931483

ナイスクチコミ!7


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2015/07/03 13:00(1年以上前)

今は,Windows 10 Insider Preview と称します。
元に戻すための手筈を十分に取ってから試行ですが ???
正直,お止めになった方が幸せです!

書込番号:18931648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2015/07/03 13:16(1年以上前)

トライする事は止めないけど。自己責任でね。だれも面倒は見てくれません。

書込番号:18931684

ナイスクチコミ!1


スレ主 always218さん
クチコミ投稿数:13件

2015/07/03 14:58(1年以上前)

Windows10の無償アップグレード予約する事にしました。
現在のWindows7が重すぎて殆ど使用していない状態で買い換えました。
同等スペックのネットブックにWindows 10 Technical Previewをインストールしたら7に比べ軽快になったとレビューされている人が複数見えました。
ただ、使い続けると判りませんが。
とりあえず、仕様要件も最低限に近く満足しているし、Windows10を入手するのアイコンも出ているのでセカンド機として使用できる事を期待して予約しました。

書込番号:18931906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 10 Technical Preview 4 2015/07/03 14:58:22
Mini 10V メモリー増設の勘所 6 2010/03/16 22:16:46
耐久性 3 2010/03/09 23:56:09
メモリ換装について 8 2010/03/22 21:26:39
ありゃ高くなった? 1 2010/03/23 9:29:29
どこの宅配会社で届くのでしょうか? 4 2010/03/02 19:31:25
amazonでは 1 2010/03/01 22:19:56
壊れたパソコン 5 2010/02/28 8:26:35
対応悪すぎ 26 2010/03/08 12:41:14
購入の決め手はなんでしたか? 2 2010/02/27 14:14:32

「Dell > Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ」のクチコミを見る(全 196件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ
Dell

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング