『この機種の展示』のクチコミ掲示板

IdeaPad S12 2959HJJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:NVIDIA MCP79 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.55kg IdeaPad S12 2959HJJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S12 2959HJJの価格比較
  • IdeaPad S12 2959HJJのスペック・仕様
  • IdeaPad S12 2959HJJのレビュー
  • IdeaPad S12 2959HJJのクチコミ
  • IdeaPad S12 2959HJJの画像・動画
  • IdeaPad S12 2959HJJのピックアップリスト
  • IdeaPad S12 2959HJJのオークション

IdeaPad S12 2959HJJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • IdeaPad S12 2959HJJの価格比較
  • IdeaPad S12 2959HJJのスペック・仕様
  • IdeaPad S12 2959HJJのレビュー
  • IdeaPad S12 2959HJJのクチコミ
  • IdeaPad S12 2959HJJの画像・動画
  • IdeaPad S12 2959HJJのピックアップリスト
  • IdeaPad S12 2959HJJのオークション

『この機種の展示』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S12 2959HJJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S12 2959HJJを新規書き込みIdeaPad S12 2959HJJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種の展示

2010/01/25 01:53(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S12 2959HJJ

クチコミ投稿数:557件 IdeaPad S12 2959HJJのオーナーIdeaPad S12 2959HJJの満足度5 気まぐれなももぽえむ 

この機種を見てみたいと思いビックカメラ新宿西口店に行ってきました。

展示は2859H9J(Intel版Office付き)しかなく、店員さんに聞くと
「ああ、ここには置いていません、ION版は人気ないですからね」
と軽くあしらわれてしまいました。

市場にはあまり出回っていないようでIntel版どの程度の性能差があるのか、比べて見れる場所はないものでしょうか?

新Atomが出てION2も出た今では、ちょっと時代遅れの感も否めませんが、ちょっとゲームもしたいと思いこの機種も検討していますが。。。

価格もあまり下がらないみたいですし。。。

書込番号:10835620

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/01/25 08:28(1年以上前)

ヨドバシの新宿西口本店に正月辺りにあったかと
今はわからない…
UL20Aが置かれている棚にあった。

書込番号:10836087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/26 00:19(1年以上前)

ヨドバシカメラ町田店に展示があります。
さわることも可能です。

ちなみに値段は71200円で、
「ご注文承り可能ですが、納期は未定です。」
という張り紙がありました。

書込番号:10840185

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件 IdeaPad S12 2959HJJのオーナーIdeaPad S12 2959HJJの満足度5 気まぐれなももぽえむ 

2010/01/27 08:42(1年以上前)

返信が遅れましてすみません。

ヨドバシですかぁ、見ていませんでした。
今日にでも行ってみます。

とりあえず、どうもありがとうございました。

#価格はやっと60,000円割り込みましたね。

書込番号:10846094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad S12 2959HJJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新製品は? 3 2010/06/27 10:15:53
すみません、教えて下さい。 5 2010/04/03 21:19:36
メモリーの壁について 8 2010/07/13 1:22:31
ディスプレイドライバのインストール 6 2010/03/14 15:54:35
最後の在庫放出。 1 2010/03/06 12:32:31
この機種の展示 3 2010/01/27 8:42:22
ブルーレイ再生について 2 2010/01/26 0:49:20
人気がないのでしょうか? 3 2010/01/23 22:15:32

「Lenovo > IdeaPad S12 2959HJJ」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S12 2959HJJ
Lenovo

IdeaPad S12 2959HJJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

IdeaPad S12 2959HJJをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング