『ブラウザの不調』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.2kg IdeaPad S10-2 2957JLJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-2 2957JLJの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957JLJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957JLJのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957JLJのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957JLJの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957JLJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957JLJのオークション

IdeaPad S10-2 2957JLJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • IdeaPad S10-2 2957JLJの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957JLJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957JLJのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957JLJのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957JLJの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957JLJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957JLJのオークション

『ブラウザの不調』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-2 2957JLJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-2 2957JLJを新規書き込みIdeaPad S10-2 2957JLJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ブラウザの不調

2009/11/07 00:56(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-2 2957JLJ

スレ主 Sawako1979さん
クチコミ投稿数:213件

この機種を購入したのですが、IEの調子が悪く困っています。
次の画面に行こうと画面のリンクをクリックすると
"Internet Explorer ではこのページは表示できません"
と表示されます。
ブラウザの←(戻る)ボタンで一回戻ってから再度トライすると移ることができます。
何が悪いのでしょうか??

書込番号:10434117

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/11/07 01:13(1年以上前)

Sawako1979さんこんばんわ

IEのバージョンがIE8だとすると、IE8その物に原因があるかと思います。
わたしも、IE8を使っていますけど、開いたHPなどからリンクを開こうとすると、何時まで経っても
開く事ができずに、もう一度クリックすると開いたりします。

最近はGoogleChromを主に使っていますけど、HPによっては使えない場合もありますので、併用しています。

書込番号:10434184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/07 01:20(1年以上前)

はい。自分もIE8で時々ですがそういったことがありますね。
IE6から移行したのですが、まだ熟成してないということですかね。

書込番号:10434209

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sawako1979さん
クチコミ投稿数:213件

2009/11/07 01:32(1年以上前)

お返事ありがとういございます。
書き込みを読んでGoogle Chromeも試してみました。
今は確かに発生しませんでしたが、IEでも調子がいい時は発生しないので、数日様子を見てまたこちらで報告します。

書込番号:10434264

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/11/07 22:36(1年以上前)

GoogleChromで面白いのは、タブをドラッグして横に移動させるとタブの位置を入れ替えられるのと、タブをドラッグしたまま上下どちらかに引っ張ると、分離します。

分離したタブの部分をドラッグしたまま元のブラウザに戻す事もできますので、複数開きたいときなどは、大変便利です。ただ、IEに慣れていると、お気に入りの位置などが違うため戸惑いもありますけど。。

書込番号:10438963

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sawako1979さん
クチコミ投稿数:213件

2009/11/08 12:29(1年以上前)

あもさん、
情報ありがとうございます。
Chrome確かに使いやすいです。気持ち、起動とかも早いような気がするし。
ただ、、IEの時と同じ症状がやっぱり出てしまいます。。
Windows7の問題??

もう一台のPCは同じIE8でも一切この症状は出ないのに。。

書込番号:10441639

ナイスクチコミ!0


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2009/11/08 13:08(1年以上前)

無線LANでネットにつないでいるのなら、瞬間的に接続が切れている可能性があります。
その場合は、有線LANでつないで様子を見てはいかがでしょう。

書込番号:10441805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2009/12/06 09:24(1年以上前)

こんにちは。私は一つ前の機種S10eを使って、IE8を使ってますがそのような現象は発生した事がありません。もしかしたらハードの問題という事は無いですか?メモリー処理が少し変わりましたと思います。

書込番号:10586540

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/12/11 03:15(1年以上前)

IE8での不具合の原因が判明しました、YahooツールバーやGoogleツールバーを併用してると、発生するようです。IEを一度初期状態にリセットしましたら、不具合が解消しました。

インターネットエクスプローラのツールからインターネットオプションを開き詳細設定にあるINTERNETExplorerの設定をリセットしますで、リセットしましたら、不具合が解消しました。

書込番号:10611976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-2 2957JLJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-2 2957JLJ
Lenovo

IdeaPad S10-2 2957JLJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

IdeaPad S10-2 2957JLJをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング