『ケース』のクチコミ掲示板

IdeaPad S10-2 2957JXJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.2kg IdeaPad S10-2 2957JXJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-2 2957JXJの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957JXJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957JXJのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957JXJのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957JXJの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957JXJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957JXJのオークション

IdeaPad S10-2 2957JXJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • IdeaPad S10-2 2957JXJの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957JXJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957JXJのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957JXJのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957JXJの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957JXJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957JXJのオークション


「IdeaPad S10-2 2957JXJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-2 2957JXJを新規書き込みIdeaPad S10-2 2957JXJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ケース

2010/03/02 20:07(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-2 2957JXJ

クチコミ投稿数:1件

先日、IdeaPad S10-2を購入したのですが、家に置いておくにしても持ち運ぶにしても、ケースがほしいなと思っています。

ハードでない、インナーケースを考えているのですが、6セルバッテリーで厚みがあるので、どんなものが合うのでしょうか?

どなたかケースを使っている人がいたら教えてください。

お願いします。

書込番号:11023167

ナイスクチコミ!0


返信する
belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2010/03/04 15:08(1年以上前)

バッテリーの厚みが出る

開けたところ

上から

私はエレコムのBM-IB014BKを使用しています。
http://www2.elecom.co.jp/accessory/bag/bm-ib014/

S10-2のサイズ             幅258x高さ195x奥行18-42mm
BM-IB014BKのサイズ(収容寸法) 幅260x高さ190x奥行45mm

バッグの寸法で高さが足りていませんが入ります。
バッテリーの分厚み(奥行)のほうが余裕が無い感じでパンパンです。

ひとまわり大きいBM-IB015BKだと余裕を持って入れられるでしょう。

インナーバッグやケースの寸法は実際に入れてみないとわからないので
参考になりましたら幸いです。

書込番号:11031862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/03/04 19:08(1年以上前)

このPCは、結構分厚いんですね。

少し厚さが足りませんが、こんなのもあります。
Acer AOD250-Bb18で使っています。
パソコン収納部、マウス収納部、ACアダプターなどの収納部があり、そのまま持ち運べます。
ただ女性にはちょっと色気がないかも。

エレコム製 BM-IB05BK
パソコン収容部寸法 : W270mm×D40mm×H220mm
マウス収容部寸法 : W85mm×D40mm×H100mm
アダプタ収容部寸法 : W85mm×D40mm×H160mm

Amazonサイトですが見てください。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000BWSQO4/ref=ox_ya_oh_product

書込番号:11032760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/05 09:05(1年以上前)

私はこれのオレンジを使っています。
http://www2.elecom.co.jp/accessory/bag/zsb-ib017/

書込番号:11035868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/03/05 18:18(1年以上前)

パソコン用のバッグには、いろいろあるのですね。

こちらも参考にメーカーサイトで見てみると良いかも知れません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/CategoryCD=0020/Page=28/ViewLimit=0/SortRule=1/#11008524

書込番号:11037705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-2 2957JXJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討 3 2010/06/06 12:41:51
買うべきではない 1 2010/04/30 16:32:21
プロ野球チームをつくろう!ONLINE 2 2 2010/03/19 23:56:31
リカバリディスクの作成について 5 2010/04/05 1:24:42
どなたか修理に出された方いらっしゃいますか? 15 2010/03/15 17:47:18
ケース 4 2010/03/05 18:18:13
7 starter -> Home Premium 0 2010/02/28 11:54:58
音楽 1 2010/02/24 15:04:10
購入を検討しています。 7 2010/02/13 13:17:32
Bluetoothの性能 3 2010/02/08 15:15:27

「Lenovo > IdeaPad S10-2 2957JXJ」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-2 2957JXJ
Lenovo

IdeaPad S10-2 2957JXJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

IdeaPad S10-2 2957JXJをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング