『WMP12について』のクチコミ掲示板

IdeaPad S10-2 2957KJJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.2kg IdeaPad S10-2 2957KJJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-2 2957KJJの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957KJJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957KJJのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957KJJのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957KJJの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957KJJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957KJJのオークション

IdeaPad S10-2 2957KJJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • IdeaPad S10-2 2957KJJの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957KJJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957KJJのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957KJJのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957KJJの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957KJJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957KJJのオークション
RSS


「IdeaPad S10-2 2957KJJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-2 2957KJJを新規書き込みIdeaPad S10-2 2957KJJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WMP12について

2009/11/22 00:09(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-2 2957KJJ

スレ主 K24/28さん
クチコミ投稿数:14件

先日、このPCを買い、想像以上に使える性能だったので
大満足していました。

ところが、今日USB接続でDVDを見ようとしたら、WMP12が
「コーディックが無い」ので再生できないといいます。

一度DVDバーニングソフトが上手く入らなかったので、
その拍子に何かがバッティングしたか?と思い、再セットアップ
してみましたが、結果は同じでした。

DVDは通常(正規品)の映画で、既存のデスクトップから
WinXP+WMP11では再生できます。WMP12を再インストール
しようにも、Microsoftのダウンロードサイトでは見つかりません。

Win7+WMP12では、コーディックが用意されていないとは
考えにくいのですが、何か解決の糸口はないでしょうか?
どなたかご教示いただければ幸いです。

書込番号:10511882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/22 00:27(1年以上前)

最近7触って無かったので表記が間違えてるかもしれませんが、
プログラムの追加と削除>コンポーネントの追加と削除から入れ直しできませんかね。

書込番号:10511985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/22 00:34(1年以上前)

http://www.torrentz.com/advanced?q=%22Win7DSFilterTweaker.exe%22+116947

Win7DSFilterTweaker.exe" 116947

どうでしょうかね?自分は試してませんが。

書込番号:10512024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/11/22 11:41(1年以上前)

K24/28さん  こんにちは。

Windows 7 Starterですね?
手元に製品がないので、詳しくはわかりませんが、StarterはWindows Media Center機能がなく、別途コーデックやアプリケーションが必要だ多様な気がします。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_Windows_7

書込番号:10513716

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 K24/28さん
クチコミ投稿数:14件

2009/11/22 21:12(1年以上前)

>グッゲンハイム+さま、早速のご教示ありがとうございます。
Win7DSFilterTweaker.exe" 116947を早速試してみましたがNGでした。
Microsoftのヘルプでは、7のスタータにはコーデックが省略されて
いるとのことでした。

現状では「ちゃんとした7」にアップデートするか、PowerDVDなどの
プラグインを「買ってください」ということのようです。

今後、アップデートして解決していくそうですが、何の意味があるのか
理解に苦しむ措置です。

>SHIROUTO_SHIKOUさま
Wikiに載っていたのですね。調べが足らなくて申し訳ありません。
安いネットブック用に、機能限定版のOSを作ること自体は否定しませんが
一番反感を買いやすいところを省略することもないのに・・・ですよね?

アドバイスありがとうございました。

書込番号:10516322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-2 2957KJJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レノボのパソコンサポートについて 5 2010/03/12 18:48:00
WMP12について 4 2009/11/22 21:12:15

「Lenovo > IdeaPad S10-2 2957KJJ」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-2 2957KJJ
Lenovo

IdeaPad S10-2 2957KJJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

IdeaPad S10-2 2957KJJをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング