『なかなか良さげ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:120枚 i.mega HDC-1241のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i.mega HDC-1241の価格比較
  • i.mega HDC-1241の中古価格比較
  • i.mega HDC-1241の買取価格
  • i.mega HDC-1241のスペック・仕様
  • i.mega HDC-1241のレビュー
  • i.mega HDC-1241のクチコミ
  • i.mega HDC-1241の画像・動画
  • i.mega HDC-1241のピックアップリスト
  • i.mega HDC-1241のオークション

i.mega HDC-1241日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月22日

  • i.mega HDC-1241の価格比較
  • i.mega HDC-1241の中古価格比較
  • i.mega HDC-1241の買取価格
  • i.mega HDC-1241のスペック・仕様
  • i.mega HDC-1241のレビュー
  • i.mega HDC-1241のクチコミ
  • i.mega HDC-1241の画像・動画
  • i.mega HDC-1241のピックアップリスト
  • i.mega HDC-1241のオークション

『なかなか良さげ』 のクチコミ掲示板

RSS


「i.mega HDC-1241」のクチコミ掲示板に
i.mega HDC-1241を新規書き込みi.mega HDC-1241をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

なかなか良さげ

2011/08/03 08:31(1年以上前)


デジタルカメラ > 日立 > i.mega HDC-1241

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 i.mega HDC-1241のオーナーi.mega HDC-1241の満足度5
別機種
別機種

コダックのeasyshare m532は台湾の数位電通股分(にんべんに分という字)有限公司に
丸投げして作っているようですが、この日立HDC-1241も前面パネルの銀梨地の渋さ加減、
背面の黒い色の塗り具合、ボタンの形などがm532に酷似しているので、同じところに
作らせているのかも知れません。

生活家電のような左肩付近のダラーっと下がったゆるさ加減が気に入っています。
デザインもそつなくまとまっているので、OEM先はかなり実力のある会社のようです。

合成皮ですが、皮製のケースとネックストラップもついていたのでポイント高いです。

書込番号:13329550

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/03 19:15(1年以上前)

日立製作所には、デジカメ工場は無いようですね?

書込番号:13331404

ナイスクチコミ!2


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 i.mega HDC-1241のオーナーi.mega HDC-1241の満足度5

2011/08/04 04:38(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

HDC1241

左の画像の一部

CX5

左の画像の一部

日立HDC1241とリコーCX5の比較です。

日立の方は、一応ピントは来ているが、色収差があリ、
リコーのほうは、黒っぽい感じだが締まった感じです。

書込番号:13333255

ナイスクチコミ!1


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 i.mega HDC-1241のオーナーi.mega HDC-1241の満足度5

2011/08/05 06:52(1年以上前)

レンズ濁ってるよー!
最低だこんなカメラ

書込番号:13337118

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > i.mega HDC-1241」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お!値上げだ! 13 2013/01/20 16:52:29
なかなか良さげ 3 2011/08/05 6:52:40
えらく評価が低いんですね。 4 2010/05/18 14:40:17
サンプル画像悪すぎ 2 2010/03/16 13:16:23
衝撃的なサンプル画像 6 2011/08/03 9:21:19

「日立 > i.mega HDC-1241」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

i.mega HDC-1241
日立

i.mega HDC-1241

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月22日

i.mega HDC-1241をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング