『お!値上げだ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:120枚 i.mega HDC-1241のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i.mega HDC-1241の価格比較
  • i.mega HDC-1241の中古価格比較
  • i.mega HDC-1241の買取価格
  • i.mega HDC-1241のスペック・仕様
  • i.mega HDC-1241のレビュー
  • i.mega HDC-1241のクチコミ
  • i.mega HDC-1241の画像・動画
  • i.mega HDC-1241のピックアップリスト
  • i.mega HDC-1241のオークション

i.mega HDC-1241日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月22日

  • i.mega HDC-1241の価格比較
  • i.mega HDC-1241の中古価格比較
  • i.mega HDC-1241の買取価格
  • i.mega HDC-1241のスペック・仕様
  • i.mega HDC-1241のレビュー
  • i.mega HDC-1241のクチコミ
  • i.mega HDC-1241の画像・動画
  • i.mega HDC-1241のピックアップリスト
  • i.mega HDC-1241のオークション

『お!値上げだ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「i.mega HDC-1241」のクチコミ掲示板に
i.mega HDC-1241を新規書き込みi.mega HDC-1241をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 お!値上げだ!

2012/12/31 20:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 日立 > i.mega HDC-1241

先週より1円ネガ上がった!
売れてるのか??

書込番号:15553067

ナイスクチコミ!1


返信する
良い月さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/31 20:38(1年以上前)

あかん、やられた・・・

「1円って・・・」ってどんなギャグかと思ったら・・・

このカメラの存在のほうが数倍ギャグだった!!!



・・・カメキュウさん、、、これ買うの???

書込番号:15553119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件

2012/12/31 20:42(1年以上前)

世界の日立だ
冷蔵庫もせんタッキも原発も
つくってるんでしょ?
かっこいいじゃん

書込番号:15553140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28857件Goodアンサー獲得:254件

2012/12/31 20:50(1年以上前)

ちらっ(・|  

こんばんワンお二人さん 日立のカメラ〜?

書込番号:15553180

ナイスクチコミ!2


良い月さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/31 20:52(1年以上前)

じゃあたぶん、洗濯機も原潜も冷凍ビームも軒並み1円値上げになったに違いありませんぜ!

書込番号:15553189

ナイスクチコミ!2


良い月さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/31 20:57(1年以上前)

おっ! オリエントブルーさん、、、お久しぶりです。


そうなんですよ、日立のデジカメ! 初めて知りました。


クチコミ読んだら・・・めっちゃ面白かった!!!



あっ、そうそう、オリエントブルーさん、「一発ギャグ」得意?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15547973/#15547973

一緒にハッチャケません?

書込番号:15553211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件Goodアンサー獲得:254件

2012/12/31 21:02(1年以上前)

おばんです(^0^)ノ  良い月さん

あとでまた覗いてみますねw

書込番号:15553241

ナイスクチコミ!2


良い月さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/31 21:07(1年以上前)

わーい、、、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


・・・あっ、、、でも、覗かずに飛び込んだほうが良いかも・・・

書込番号:15553273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/12/31 21:57(1年以上前)

日立家電を買うとおまけで付いてくるカメラなんですか?

書込番号:15553493

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/12/31 22:17(1年以上前)

日立は日立でも、デジカメは日立リビングサプライの商品ですね。
中国か韓国のOEM商品のような気もしますが???

書込番号:15553590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/01 02:04(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
ふしぎ発見!

書込番号:15554403

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/01 11:23(1年以上前)

日立は今や、カラーテレビも製造してないようです。
デジカメ工場など、もちろんありません。

書込番号:15555211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2013/01/20 11:34(1年以上前)

しかし、これを24000円で買う方いるのかな?

書込番号:15644859

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/01/20 16:52(1年以上前)

>これを24000円で買う方いるのかな?

底値だった9800円なら購入された方もいたかもしれませんね。

書込番号:15646214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > i.mega HDC-1241」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お!値上げだ! 13 2013/01/20 16:52:29
なかなか良さげ 3 2011/08/05 6:52:40
えらく評価が低いんですね。 4 2010/05/18 14:40:17
サンプル画像悪すぎ 2 2010/03/16 13:16:23
衝撃的なサンプル画像 6 2011/08/03 9:21:19

「日立 > i.mega HDC-1241」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

i.mega HDC-1241
日立

i.mega HDC-1241

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月22日

i.mega HDC-1241をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング