『購入検討中の為教えて下さい』のクチコミ掲示板

IdeaPad U450p 3389B5J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.1kg IdeaPad U450p 3389B5Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U450p 3389B5Jの価格比較
  • IdeaPad U450p 3389B5Jのスペック・仕様
  • IdeaPad U450p 3389B5Jのレビュー
  • IdeaPad U450p 3389B5Jのクチコミ
  • IdeaPad U450p 3389B5Jの画像・動画
  • IdeaPad U450p 3389B5Jのピックアップリスト
  • IdeaPad U450p 3389B5Jのオークション

IdeaPad U450p 3389B5JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • IdeaPad U450p 3389B5Jの価格比較
  • IdeaPad U450p 3389B5Jのスペック・仕様
  • IdeaPad U450p 3389B5Jのレビュー
  • IdeaPad U450p 3389B5Jのクチコミ
  • IdeaPad U450p 3389B5Jの画像・動画
  • IdeaPad U450p 3389B5Jのピックアップリスト
  • IdeaPad U450p 3389B5Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U450p 3389B5J

『購入検討中の為教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U450p 3389B5J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U450p 3389B5Jを新規書き込みIdeaPad U450p 3389B5Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中の為教えて下さい

2010/02/25 07:52(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U450p 3389B5J

クチコミ投稿数:19件

レノボSL410にするかこちらにするか検討中です。用途は2台目のネット検索、ipodの使用が中心です。無線でネット接続の予定です。デザイン、重量、HDD容量、メモリの違いはわかりますがパソコン素人のためその他細かな違いがわかりません。漠然とした質問になりますが、教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:10995208

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/02/25 07:57(1年以上前)

その他、が何をさすのかわかる人っているんでしょうか?
メーカーサイト見て仕様確認すれば、としか言いようがないかな〜。

書込番号:10995223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/02/25 08:12(1年以上前)

自分なら安い外資系メーカーより国内のメーカーから選択しますが。

書込番号:10995259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/02/25 09:01(1年以上前)

質問が曖昧ですいません。スペック表を見ましたがLANの10/100/と10/100/1000mbpsの違いや、ドライブのプラスマイナスRDLがついているのと無い場合と何が違うのかです。恥ずかしながらスペック表に書かれていることが理解できないのです。

書込番号:10995388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/02/25 09:33(1年以上前)

国産のPCも探しましたがDVDが搭載されていてこのメモリ、HDの容量でこんなに安いのでレノボを選択しました。なにせお金に余裕がないもので・・・

書込番号:10995476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/25 10:04(1年以上前)

 あっぽうさん、こんにちは。

 用語等に関しては、下記のページの説明が比較的分かりやすいかと思います。
「PCハードウェア 初心者の館」
 http://homepage2.nifty.com/kamurai/index.htm

書込番号:10995576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/02/25 10:11(1年以上前)

こんにちは。ありがとうございます。初心者の私には大変助かります!

書込番号:10995595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U450p 3389B5J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U450p 3389B5J
Lenovo

IdeaPad U450p 3389B5J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

IdeaPad U450p 3389B5Jをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング