『カメラが起動できない』のクチコミ掲示板

IdeaPad U450p 3389B5J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.1kg IdeaPad U450p 3389B5Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U450p 3389B5Jの価格比較
  • IdeaPad U450p 3389B5Jのスペック・仕様
  • IdeaPad U450p 3389B5Jのレビュー
  • IdeaPad U450p 3389B5Jのクチコミ
  • IdeaPad U450p 3389B5Jの画像・動画
  • IdeaPad U450p 3389B5Jのピックアップリスト
  • IdeaPad U450p 3389B5Jのオークション

IdeaPad U450p 3389B5JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • IdeaPad U450p 3389B5Jの価格比較
  • IdeaPad U450p 3389B5Jのスペック・仕様
  • IdeaPad U450p 3389B5Jのレビュー
  • IdeaPad U450p 3389B5Jのクチコミ
  • IdeaPad U450p 3389B5Jの画像・動画
  • IdeaPad U450p 3389B5Jのピックアップリスト
  • IdeaPad U450p 3389B5Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U450p 3389B5J

『カメラが起動できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U450p 3389B5J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U450p 3389B5Jを新規書き込みIdeaPad U450p 3389B5Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラが起動できない

2010/03/03 08:25(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U450p 3389B5J

クチコミ投稿数:4件

パソコン初心者です。
この機種を買って2日たちました。
skype使ってビデオ電話をしようと思い、いろいろしていたらカメラが起動しなくなりました。
ほかの書き込み見て、verifaceのドライバーをインストールしたのが失敗だったと思うのですが。。。たぶん、そのドライバーが間違っていたのでは。。。
lenovoのページをみていてもこの機種のverifaceドライバーは見つからないし。。。
誰か助けてください。

書込番号:11025885

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/03 09:00(1年以上前)

verifaceアプリケーションを削除できませんか?

書込番号:11025968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/03 09:07(1年以上前)

 めがねだいすきさん、こんにちは。

 まだ購入したばかりとのことなので、リカバリをされてみてもと思います。

書込番号:11025986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/03 09:46(1年以上前)

tora32さん、カーディナルさん、早速のお返事、有難うございます。
リカバリも是非、したいのですが、まだ買ったところでリカバリディスクを作っていませんでした。
パソコンを買ったらすぐにリカバリディスクを作らないと駄目だったんですね。
HPのどこかに初期状態のリカバリのファイル、ありますでしょうか?
また、verilaceの削除方法も分からないのですが、削除後、また、インストールすることは可能でしょうか?
lenovoのページをみていて、当機種用のverifaceのインストーラーが見つからなかったのですが。。。

書込番号:11026084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/03 09:48(1年以上前)

 めがねだいすきさん、こんにちは。

 もしも復元ポイントが作成されていれば、「システムの復元」をされてみてはどうでしょうか。

書込番号:11026092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/03 10:51(1年以上前)

なるほど。故意に復元ポイントの作成はしていませんが、初期状態の復元ポイントが最初からあるかもしれませんね。
夜、家に帰ったら、早速、試してみます。
因みに、書込みは初めてなんですが、書込みの御礼のナイスボタンを押すと、
カーディナルさんは、問題なく点数がつくのですが、tora32さんの方には、
『システムエラーが発生しました。』
というエラーがでてしまいます。どうしてでしょうかね。。。

書込番号:11026264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/03 10:57(1年以上前)

 めがねだいすきさん、こんにちは。

 システムエラーの件ですが、私の環境でも時たまそう表示されます。
「ページの更新」をされれば、おそらく投票可能になるでしょう。

書込番号:11026283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/04 01:10(1年以上前)

復元ポイントから復活しました。
解決です。ありがとうございました。

書込番号:11029987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U450p 3389B5J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U450p 3389B5J
Lenovo

IdeaPad U450p 3389B5J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

IdeaPad U450p 3389B5Jをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング