『安くて使い勝手が良いですね』のクチコミ掲示板

IdeaPad U350 29633XJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.6kg IdeaPad U350 29633XJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U350 29633XJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633XJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633XJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633XJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633XJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633XJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633XJのオークション

IdeaPad U350 29633XJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • IdeaPad U350 29633XJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633XJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633XJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633XJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633XJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633XJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633XJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633XJ

『安くて使い勝手が良いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U350 29633XJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U350 29633XJを新規書き込みIdeaPad U350 29633XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

安くて使い勝手が良いですね

2010/02/01 06:55(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633XJ

スレ主 pcyarouさん
クチコミ投稿数:47件

Aspire 1410 AS1410-Kk22 も所有していますが買い増しでIdeaPad U350 29633XJを昨日
ヤマダ電機熊本店で購入しました。ポイント無しで51800円でした。
この価格でこの性能 非常に満足です。やはり画面が大きい分老眼の私には見やすいですね。

書込番号:10870284

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件 IdeaPad U350 29633XJの満足度5

2010/02/01 10:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
だんだん安くなってますね!
私も購入時に、Aspire 1410やASUS UL20Aと悩みましたが、結局画面の大きさとメモリ容量と無線に11aが付いているこちらを選びました。
Aspire 1410と両方お持ちとは、羨ましいな。

書込番号:10870710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/02/01 12:35(1年以上前)

Aspire Timeline AS3810Tシリーズと五十歩百歩。

価格はこちらのほうが、安いですね。
バッテリーのもち時間は負けますね。CPUも。

両方とも重量が、1.6kg 持ち運びには不向き。

Lenovo G550 29585WJのようなPCを選択する、というのもあったのでは。

この辺りは、悩みます。ほんとに!

書込番号:10871092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/02/01 16:32(1年以上前)

1.6キロが持ち運び許容範囲外かは人それぞれじゃないかな
丁度限界の範囲だとは思いますけどね
余談ですが昔ショルダーホンや出始めの携帯電話を使っていた自分からすれば
十分軽いです(笑)
ヤマダで51800円なら大満足ですよね

書込番号:10871854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件 IdeaPad U350 29633XJの満足度5

2010/02/03 10:21(1年以上前)

手提げ付きのインナーケースに入れれば、薄いしそれほど重さは感じませんよ。
写真はエレコムのBM-IB016BKに入れたものです。
ACアダプタのコードは太くて嵩張るので、同じくエレコムのT-PCAD32Vに変えてます。

書込番号:10880418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IdeaPad U350 29633XJ
Lenovo

IdeaPad U350 29633XJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

IdeaPad U350 29633XJをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング