『64bit版への変更について』のクチコミ掲示板

IdeaPad U350 29633XJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.6kg IdeaPad U350 29633XJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U350 29633XJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633XJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633XJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633XJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633XJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633XJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633XJのオークション

IdeaPad U350 29633XJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • IdeaPad U350 29633XJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633XJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633XJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633XJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633XJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633XJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633XJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633XJ

『64bit版への変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U350 29633XJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U350 29633XJを新規書き込みIdeaPad U350 29633XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 64bit版への変更について

2010/02/12 01:25(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633XJ

クチコミ投稿数:3件

現在、本製品の購入を検討しています。
スペック的には概ね満足できそうなんですが、少々気がかりなことがあるので質問させていただきます。

メモリが4GBなのに64bit版が使えないというのはもったいないように思うのですが、64bit版Windows 7への変更は可能でしょうか?

回答、どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:10926703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/12 02:11(1年以上前)

 ニック (^▽^)/さん、こんにちは。

 可能といえば可能です。
 ただ別途、Windows 7を購入する必要があります(ノートなので製品版かと)。
 あと、一番の問題はドライバです。
 ある程度は自動で入るでしょうが、ダメだったものを探すのはかなり骨の折れる仕事になるでしょう…

 個人的には最初から64bit版がプリインストールされた他の機種(一例としてはVAIO)を購入された方が良いのではと思います。

書込番号:10926835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/02/12 02:24(1年以上前)

4GBのメモリーを使いきる作業など
そうそう無いので気にしない方が良いと思う。

書込番号:10926859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件 IdeaPad U350 29633XJの満足度5

2010/02/12 09:02(1年以上前)

Windows7さえ別に用意すれば、ドライバーはLenovoにXP,Vista,7用(32bit.64bit)が揃っています。
ただもったいないですね。
次のOSが出るまで待ちましょう!
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd03.nsf/jtechinfo/MIGR-72983

書込番号:10927401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/02/24 20:41(1年以上前)

回答ありがとうございました。
当方、文書作成が中心ですので、このまま購入しようと思います。
お世話になりました。

書込番号:10992848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U350 29633XJ
Lenovo

IdeaPad U350 29633XJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

IdeaPad U350 29633XJをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング