『2/13 ヤマダ電機チラシ』のクチコミ掲示板

IdeaPad U350 29633XJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.6kg IdeaPad U350 29633XJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U350 29633XJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633XJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633XJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633XJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633XJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633XJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633XJのオークション

IdeaPad U350 29633XJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • IdeaPad U350 29633XJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633XJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633XJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633XJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633XJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633XJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633XJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633XJ

『2/13 ヤマダ電機チラシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U350 29633XJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U350 29633XJを新規書き込みIdeaPad U350 29633XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

2/13 ヤマダ電機チラシ

2010/02/13 08:53(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633XJ

スレ主 okigalさん
クチコミ投稿数:77件

展示および在庫限り
DVDスーパーマルチドライブ付き
54,800(18パーセント以上ポイントアップいたします)

18パー以上との事ですが、どのくらいまでポイントが付くんですかね?

ちなみにチラシは大阪南部です

書込番号:10932468

ナイスクチコミ!0


返信する
k-ayakoさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/13 12:45(1年以上前)

千葉のLABI津田沼店ではポイントアップはなかったですねー。
(ちなみに昨日までは59,800円の21%でした。)

でも入れないと言われている5年保証には加入できました。

書込番号:10933396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/14 20:00(1年以上前)

昨日、チラシを見て興味が有ったので状況を確認してきました。
特に「DVDドライブ付」という嘘の記載をどう弁解するのかを聞きたかったし。

堺市近辺のヤマダで3店まわったところ、2店が売り切れ、1店が展示品のみでした。
その1店では「54,800円+P19%+ポータブルDVDドライブ付」であり、「DVDドライブ付」とは表記ミスで外付ドライブをサービスするとの弁解でした。
また、展示品なのにP19%が限界だとのことで、チラシの表示が大袈裟であり、期待外れにより一旦は断りを入れて外に出ました。
が、結局、DVDドライブがIO-DATA製DVRP-U8SLEBK(6,000〜7,000円?)であり、NET金額で38,000円程度だったので思い切って購入しました。

結果的には、丁度、ACER製AS1410かASUS製UL20Aの購入を検討していた時期で、それ相当のSPECで13インチというのは値段も含めてかなり魅力的なものだったと思います。
ちなみに5年保証は表示価格の5%で入っております。


[おまけ]

今回、価格的には得した気分ですが、ヤマダの対応に3つほど不満が有ったので以下にあげさせてもらいます。
ヤマダはこれまでも接客態度が非大阪人的で冷たく、イメージ的に良くなかったし、この件でこらあかんわと確信を持てました。
今回得たポイントを使い切ったらもうヤマダには行かないでしょう。

@展示品も在庫品と同額(同P)と言われ、それ以上は絶対に無理とのこと。
 →中古と考えたら普通はもうちょい引かへんか?
A展示品だからクリーニングするとの理由で当日持ち帰れず、後日取りに来てくれとのこと。
 →在庫品は持ち帰れるのに、同額に加えてまた取りに来いとはどう言うこと?
BA店(展示品有り)⇒B店⇒C店(共に在庫無し)とまわって、C店で他店の在庫状況を確認したら、関西圏は展示品も含めて全て売り切れている状態とのこと。
 ついさっきまでA店に展示品は有ったのに、この1時間でもう売り切れたのかがちょっと疑問で、ちゃんと調べたのか店員の言動も怪しかったし、希望を持ってA店に戻ってみるとやはりまだ残っていた。
 →在庫管理はちゃんと出来てるの?胸張って関西圏に在庫無しとはよく言えたものだ。

書込番号:10941276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/02/20 18:52(1年以上前)

2月20日(土)のチラシににも54,800円+P20%+ポータブルDVDドライブ付 在庫&展示限りでありました。
近くの店舗へ行きましたが、やはり展示品のみで、在庫はありませんでした。

ほぼ 売り切れ状態でチラシにのせるのは、腹立たしいですね!
店員に確認しましたが、レノボ製品5年保障加入OKと言っておりました。

書込番号:10971098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IdeaPad U350 29633XJ
Lenovo

IdeaPad U350 29633XJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

IdeaPad U350 29633XJをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング