『今買っていました・・・が!』のクチコミ掲示板

IdeaPad U350 29633XJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.6kg IdeaPad U350 29633XJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U350 29633XJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633XJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633XJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633XJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633XJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633XJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633XJのオークション

IdeaPad U350 29633XJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • IdeaPad U350 29633XJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633XJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633XJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633XJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633XJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633XJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633XJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633XJ

『今買っていました・・・が!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U350 29633XJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U350 29633XJを新規書き込みIdeaPad U350 29633XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

今買っていました・・・が!

2010/03/31 00:05(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633XJ

クチコミ投稿数:54件

39,800円でヤマダ電機で買いました。
 
 リカバリを作ろうかと思い、DVDーRを手に「どこから入れようか・・・」あれ!これドライブ付がいてない!!

 自分が悪いのだけど、知りませんでした!(号泣)

書込番号:11165928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/03/31 00:10(1年以上前)

自分が悪いと認識しているなら、この製品に悪評価をつけるな。
泣いていても仕方ないから、外付けドライブを調べれば。

書込番号:11165954

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:54件

2010/03/31 01:54(1年以上前)

 失礼!それ以前に、XJではなくDJでした。 
 39,800円は安すぎか。

書込番号:11166383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/31 02:15(1年以上前)

 まつぱーさん、こんにちは。

 今回のリカバリディスク作成以外にほとんど使う予定が無いのであれば、
 どなたか知り合いの方から一時的に借りるというのもありかと思います。

書込番号:11166428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/03/31 07:31(1年以上前)

内臓光学ドライブが無いことが金額だけじゃなく軽量化面などでメリットでもありえますよ

書込番号:11166763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2010/03/31 22:20(1年以上前)

 先日、閉店間際で駆け込んだのが失敗でした。衝動買い以外の何物でもありませんでした。

 不慣れな店員さんで、私がやり取りの中でドライブのあるやつ(その時は気が付かなかったが)との比較として違いを聞いたのですが、全くその説明がなかったので、結局35000円まで下げてくれました。(ほんとはダメみたいだけど)
 
 その分で外付けドライブを買ってきました。

 ほんと、感情的な部分のみで書きこんでしまったので、皆さんにはご迷惑おかけしました。

 ちなみに、リカバリディスク(メディア)の作り方ですが、説明書に具体的な詳細が書かれていません。
 とある検索で「まずは教科書通りにリカバリーメディアを作成します。
(DVD2枚)Onekey recovery→リカバリディスクの作成→出荷時デフォルトリカバリディスク」
 と書いていました。
 
 実際にデフォルトパスでそのまま開始しようとすると、「選択したパスにイメージがありません。他のイメージを選択してください」となります。

 どなたかわかる方いらっしゃいますか?

 ちなみにパスの選択は「薄いグレー」になっていて、出来ができません。

書込番号:11169994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/04/03 10:18(1年以上前)

 すみません。できました。

書込番号:11180508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IdeaPad U350 29633XJ
Lenovo

IdeaPad U350 29633XJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

IdeaPad U350 29633XJをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング