『HDDが250G+30Gしかありませんが・・・』のクチコミ掲示板

IdeaPad U350 29633KJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Solo SU3500/1.4GHz/1コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.6kg IdeaPad U350 29633KJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U350 29633KJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633KJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633KJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633KJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633KJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633KJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633KJのオークション

IdeaPad U350 29633KJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • IdeaPad U350 29633KJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633KJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633KJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633KJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633KJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633KJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633KJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633KJ

『HDDが250G+30Gしかありませんが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U350 29633KJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U350 29633KJを新規書き込みIdeaPad U350 29633KJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633KJ

クチコミ投稿数:35件 IdeaPad U350 29633KJのオーナーIdeaPad U350 29633KJの満足度5

カタログスペックですと320Gあるはずですが、Cドライブが252GとDドライブが30.3Gあるだけで、どう見ても37.7G足りないのですが、まぁ、安いとこんなもんなんでしょうかね(笑)

書込番号:11361631

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/05/15 01:40(1年以上前)

値段関係なく、そんなもんだ。

書込番号:11361648

ナイスクチコミ!5


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2010/05/15 01:58(1年以上前)

 この質問多いですね、320GBだと表示は298GB位になると思いますが。残りは、コントロールパネル→コンピュータの管理→ディスクの管理を見れば。
 多分、残りはリカバリ領域(マイコンピュータからは見えない)だと思いますが。
http://seagate.custkb.com/seagate/crm/selfservice/search.jsp?DocId=172191&NewLang=ja
HDDの実際の容量の計算方法
http://homepage1.nifty.com/acs/pc/hddcapa.htm

書込番号:11361690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 IdeaPad U350 29633KJのオーナーIdeaPad U350 29633KJの満足度5

2010/05/15 02:20(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。
使えない部分は多いとは思いましたが、表示までされないとは思ってもいませんでした(笑)
お手数おかけいたしました。

書込番号:11361721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U350 29633KJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U350 29633KJ
Lenovo

IdeaPad U350 29633KJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

IdeaPad U350 29633KJをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング