『自宅TVにて』のクチコミ掲示板

IdeaPad U350 29633KJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Solo SU3500/1.4GHz/1コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.6kg IdeaPad U350 29633KJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U350 29633KJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633KJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633KJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633KJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633KJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633KJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633KJのオークション

IdeaPad U350 29633KJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • IdeaPad U350 29633KJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633KJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633KJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633KJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633KJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633KJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633KJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633KJ

『自宅TVにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U350 29633KJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U350 29633KJを新規書き込みIdeaPad U350 29633KJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自宅TVにて

2010/07/21 14:01(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633KJ

クチコミ投稿数:5件

現在このパソコンを購入しようとしています。自宅テレビをモニターに動画を見たいと思っています。テレビがHDMI端子がついているので、HDMI経由でいきたいんですが、このパソコンで見ることは可能ですか?HDMIはついているようですが・・。

お手数ですが教えてください。

書込番号:11658208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/07/21 14:40(1年以上前)

可能かと

書込番号:11658307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/07/21 16:22(1年以上前)

http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/productsinfo/datasheet/cons_ideapad_u350.html
2,048x1,536ドット、1,677万色
HDMIポート

サイトで確認しました 可能ですね
enovo VeriFace™ 認識 (顔認識ソフト)もついているようでこれってOSの立ち上げ時に認識させるのだろうか? 便利かも?

書込番号:11658608

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/07/21 16:28(1年以上前)

バーシモンさん、akutokugiinni_tenchyuuさん
返信ありがとうございます!お二人のアドバイスをふまえて購入することにしました。
顔認証もあるんですね・・。そんな高度な機能は使えこなせないと思いますが、パソコンくるのを楽しみにしてます!!
ありがとうございました!

書込番号:11658627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad U350 29633KJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U350 29633KJ
Lenovo

IdeaPad U350 29633KJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

IdeaPad U350 29633KJをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング