『セットアップドライバをダウンロードして解凍できません』のクチコミ掲示板

IdeaPad U350 29633QJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.6kg IdeaPad U350 29633QJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U350 29633QJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633QJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633QJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633QJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633QJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633QJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633QJのオークション

IdeaPad U350 29633QJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • IdeaPad U350 29633QJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633QJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633QJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633QJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633QJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633QJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633QJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633QJ

『セットアップドライバをダウンロードして解凍できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U350 29633QJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U350 29633QJを新規書き込みIdeaPad U350 29633QJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633QJ

クチコミ投稿数:28件

ソフトバンクのモバイルデータ通信用端末として購入しました(vista)。ブロードバンドに加えようとバッファローの無線ルーターのセットアップドライバをホームページからダウンロードしたのですが(Eドライブ無しのため)何故か解凍できず行き詰まっています。どなたか解決策を教えて下さい。ところでU350って値段も手頃で持ち扱いし易いし、とくに何を期待していた訳でも無いのですが、シンプルで結構気に入ってます。同製品のオーナー様達は如何ですか?ただvistaはやっぱり重い!XPや7の方が断然快適ですね…。

書込番号:12029527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/08 21:10(1年以上前)

 老犬バンブーさん、こんにちは。

 普通はダウンロードしたファイルをそのままダブルクリックするだけでセットアップが始まると思うのですが…
 もしかするとダウンロードが上手くいかなかったのかもしれません。

書込番号:12029616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/10/08 21:20(1年以上前)

データモバイルに問題があるのでしょうか?けっこう通信速度が遅くってデータ量拾いきれないようなんですが…。

書込番号:12029655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/10/08 21:20(1年以上前)

セットアップドライバに間違いないですか?
ファームとかじゃないですよね。
セットアップだとダブルクリックでインストールがはじまると思いますよ。

書込番号:12029658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/10/08 21:26(1年以上前)

BaffaloのダウンロードサポートHPにはファイルサイズが書いてあるから比べてみては。
それとルーターのドライバなんて無い、あるのはクライアントマネージャや設定ツール、ファームウェアだけ。

書込番号:12029689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/10/08 21:31(1年以上前)

そうそう、失礼しました。設定ツールです。

書込番号:12029707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U350 29633QJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U350 29633QJ
Lenovo

IdeaPad U350 29633QJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

IdeaPad U350 29633QJをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング