2009年11月中旬 発売
UX-GN6
iPodドックを備えた60W+60Wのハイパワーマイクロコンポーネントシステム。価格はオープン
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-GN6
AMラジオが付いてないなんて信じられない。
AMチューナーなんて大したコストアップにもならないのに無くす理由がわからない。
むしろ、AMステレオチューナーを付けて欲しいくらいなのに。
ビクターのコンポ開発者はAMラジオはもう必要ないと考えてるんであれば
これは大変大きな間違いである。
一体何を考えているのか、開発者から直接話を聞きたい。
1点
こんにちは
AMは確かに災害時の緊急通報などに有益ですね。
AMを入れなかったのはユーザーからの要望や市場調査によるものかも知れません。
その分別のもの(例えばipod)が入ってるのでは、これも時代の変化でしょうか。
売れるものを作るのが開発者の責務でしょうから、、、
書込番号:10641812
0点
デジタルアンプはAM帯にノイズが出るから付けられないんですよ。
中には付いている製品もあるけれど、すごく苦労して対策している。
でも、ノイズの影響はあるんじゃないですか。
コストをかけて苦労して対策しても受信性能は悪い。それにそれだけコストをかける価値が
AMにあるのか、という判断でしょう。
ちなみに、AMステレオはもうICがないので作れません。
書込番号:10642790
7点
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】安くて使い勝手重視
-
【欲しいものリスト】70万で盛れるだけ盛ってみる
-
【おすすめリスト】2026Q2
-
【欲しいものリスト】PC
-
【おすすめリスト】ZEN5
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)





