『過去の製品と比べて』のクチコミ掲示板

2009年10月24日 発売

UL20A UL20A-2X044V

Celeron SU2300/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた12.1型ワイド液晶搭載モバイルノートPC。価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.56kg UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UL20A UL20A-2X044Vの価格比較
  • UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様
  • UL20A UL20A-2X044Vのレビュー
  • UL20A UL20A-2X044Vのクチコミ
  • UL20A UL20A-2X044Vの画像・動画
  • UL20A UL20A-2X044Vのピックアップリスト
  • UL20A UL20A-2X044Vのオークション

UL20A UL20A-2X044VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • UL20A UL20A-2X044Vの価格比較
  • UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様
  • UL20A UL20A-2X044Vのレビュー
  • UL20A UL20A-2X044Vのクチコミ
  • UL20A UL20A-2X044Vの画像・動画
  • UL20A UL20A-2X044Vのピックアップリスト
  • UL20A UL20A-2X044Vのオークション

『過去の製品と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「UL20A UL20A-2X044V」のクチコミ掲示板に
UL20A UL20A-2X044Vを新規書き込みUL20A UL20A-2X044Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

過去の製品と比べて

2009/11/17 15:11(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > UL20A UL20A-2X044V

クチコミ投稿数:810件

今寝室用にEee PC1000HXを使用しております、7は非常に軽いとの評判ですが当PCは
今私が使っているPCに比べ体感的に速くなるものでしょうか、主な使用用途はメールの確認と
ネットサーフィン、ヤフオクの連絡などです
宜しくお願いいたします。

書込番号:10490623

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件 UL20A UL20A-2X044Vの満足度5

2009/11/17 20:16(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000065550.00200917476
CPUが段違いです
解像度も上です

ただ、ネットだけならそこまで変わんないかも…
解像度が高いから見やすいとかかな
起動時間はXPのが速いかもしれません

書込番号:10491746

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:810件

2009/11/17 20:23(1年以上前)

kanekyoさまレスありがとうございます、こんな比較のページがあったんですね、知りませんでした、新し物好きなのですが私の使用用途ではあまり変わらないとのことと判断いたしました、購入を考えます。

書込番号:10491777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/11/17 20:45(1年以上前)


7を搭載した表題の機種の方が快適です。
重いですが、寝室用で固定的な使用ですから、良しとしたいですが、それならもう少し画面の大きなものでもいいような気がします。
例えば、http://kakaku.com/item/K0000065378/

書込番号:10491908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/11/17 20:50(1年以上前)

私の勝手だろと云われたらそこまでですが、特別不満や故障でなければEee PC1000HXを使い続けることをオススメします。

書込番号:10491944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:810件

2009/11/17 21:32(1年以上前)

皆様レスありがとうございます、いま寝室から1000HXで書いています、
ますます迷ってしまいました、なんか考えると今のままでもいいような気もしますし
かといって新しいのも欲しいし・・・どうしましょう?

書込番号:10492172

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件 UL20A UL20A-2X044Vの満足度5

2009/11/17 23:04(1年以上前)

自分も1000HAEを使っていますが解像度が低くて、ウインドウをたくさん立てて比較したりするのはきついです

書込番号:10492783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/11/17 23:09(1年以上前)

時として我慢する事も必要です。
win7の我慢の代用品として、Ubuntuを使ってみては如何でしょうか。インストールをしなくても使うことが出来ます。只、インストールとパーティーションには、特に注意をしてください。操作次第でWindowsのデータが消える場合があります。

Ubuntu Japanese Team
http://www.ubuntulinux.jp/
わからない事がある場合
https://forums.ubuntulinux.jp/
IT Pro Linux いろいろお世話になります。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/lin-os/index.html
こんな事も出来ます。実用性はさておき
http://www.youtube.com/watch?v=GPH32M_U2D8
Ubuntuサイトでも、イメージのダウンロードが出来ますが、こちらを購入する事をお薦めします。
http://www.amazon.co.jp/Ubuntu9-10%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89/dp/4861905389/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=books&qid=1258466462&sr=8-3

使えて損はないと思います。HDDがWindows上で認識しないときに役立ちます。

書込番号:10492836

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件 UL20A UL20A-2X044Vの満足度5

2009/11/17 23:17(1年以上前)

CULVノートについて
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20091030/1029962/?ST=yahoo_headlines

書込番号:10492904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/11/17 23:30(1年以上前)

すみません。1000HXはドライブが内蔵してないのでUbuntuを使う際、CDなので外付けDVDドライブが必要になります。ここまでして使うのはめんどくさいですよね・・・。
こうゆうのがあるとだけでも知って頂ければいいですので。

書込番号:10492991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:810件

2009/11/18 07:53(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます
もうちょっと購入を考えてみます、昨日の夜1000HXでヤフオクなどをしておりましたが今の状態がものすごく不満ということでもありません、ただ何か新しくて良いもの、値段も手ごろということだったので触手が動いた次第です、皆様重ねてお礼申し上げます。

書込番号:10494221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/11/18 13:45(1年以上前)


様々な機種が走馬灯のように駆け巡り購買欲を刺激します、宣伝と言う情報に翻弄されがちですです、このようなときには購入を見合わせ、気持ちが冷静になるのを待つのも手です、買うのは今だと思っても、時と共により有利な機種が登場してきたのがPCの歴史です。

不満足ながら今、使えるものがあれば待つのが賢明なのかもしれません。

書込番号:10495209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > UL20A UL20A-2X044V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NAS化 0 2025/05/23 12:08:49
Ubuntu入れてみた 2 2024/05/31 10:11:14
Chromebook化に成功! cloudready! 1 2021/10/28 14:53:13
Wndows10 にした方いませんかー? 14 2015/11/24 0:48:58
タッチパッドに関しての質問です 2 2011/12/14 17:48:39
Bluetoothが本体から消えた 14 2013/01/13 23:54:02
迷っています。。。 3 2011/05/12 21:29:55
デスクトップのアイコンが 0 2011/05/12 0:06:28
先日購入しました 3 2011/05/01 15:42:06
Bluetoothヘッドセット"Discovery 975 "が使用できません 0 2011/04/14 16:32:50

「ASUS > UL20A UL20A-2X044V」のクチコミを見る(全 1243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UL20A UL20A-2X044V
ASUS

UL20A UL20A-2X044V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

UL20A UL20A-2X044Vをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング