『なやんでいます。』のクチコミ掲示板

2009年10月24日 発売

UL20A UL20A-2X044V

Celeron SU2300/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた12.1型ワイド液晶搭載モバイルノートPC。価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.56kg UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UL20A UL20A-2X044Vの価格比較
  • UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様
  • UL20A UL20A-2X044Vのレビュー
  • UL20A UL20A-2X044Vのクチコミ
  • UL20A UL20A-2X044Vの画像・動画
  • UL20A UL20A-2X044Vのピックアップリスト
  • UL20A UL20A-2X044Vのオークション

UL20A UL20A-2X044VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • UL20A UL20A-2X044Vの価格比較
  • UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様
  • UL20A UL20A-2X044Vのレビュー
  • UL20A UL20A-2X044Vのクチコミ
  • UL20A UL20A-2X044Vの画像・動画
  • UL20A UL20A-2X044Vのピックアップリスト
  • UL20A UL20A-2X044Vのオークション

『なやんでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「UL20A UL20A-2X044V」のクチコミ掲示板に
UL20A UL20A-2X044Vを新規書き込みUL20A UL20A-2X044Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

なやんでいます。

2009/12/11 22:31(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > UL20A UL20A-2X044V

スレ主 kira777さん
クチコミ投稿数:6件

パソコン初心者です。
ノートパソコンがコジマ電気でASUSのK50IJが54800円
         山田電気がLenovo G550 2958GCJ
どちらが、いいのか悩んでいます。
このスペックでこの金額ならいいほうなんでしょうか?
とんちんかんな質問かもしれませんがよろしくお願いいたします。
また、お勧めがありましたらよろしくお教えください。

書込番号:10615516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/12/11 22:42(1年以上前)


どちらも同じようなものだから、価格、デザインで決めてはいかがでしょうか!

ここで機種選択の相談をするのなら、用途をのせたほうがいいですよ、まあどっちのスペックでもいいという前提なのかもしれませんが!

Celeron Dual-Core T3000
こいつは結構いけますよ、今一週間ほど使ってみましたが、快適です、もっとも重たい作業はデスクでするから、真髄に迫ってはいないと思います(笑う)

書込番号:10615604

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/11 22:47(1年以上前)

このスレのASUS UL20A UL20A-2X044Vはコンパクトタイプなので持ち運びに向くでしょう。

あまり持ち運ばないのであればLenovo G550 2958GCJなどは、性能では1クラス上でしょう、
購入後の使い方がまだハッキリしていないのなら性能に余裕があるPCを選んだ方が良いかも知れませんね。

書込番号:10615633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件 UL20A UL20A-2X044Vの満足度5

2009/12/11 22:48(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000065769.K0000067054
その悩みにこの機種が該当しているのかわからないけど

持ち歩くならUL20Aだし、据え置きならもうちょっと出せばCore2 Duoのものがあるから、そっちでもいい気がするかな

そのどっちかならOSが32bitだしLenovo G550 2958GCJが安全だと思う

書込番号:10615641

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kira777さん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/12 19:58(1年以上前)

皆さん、早速返信有難う御座います。
もう少し悩んでみたいとおもいます。
買うまでが楽しいですね〜^^64ビットか32ビットか悩みます

書込番号:10620050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > UL20A UL20A-2X044V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NAS化 0 2025/05/23 12:08:49
Ubuntu入れてみた 2 2024/05/31 10:11:14
Chromebook化に成功! cloudready! 1 2021/10/28 14:53:13
Wndows10 にした方いませんかー? 14 2015/11/24 0:48:58
タッチパッドに関しての質問です 2 2011/12/14 17:48:39
Bluetoothが本体から消えた 14 2013/01/13 23:54:02
迷っています。。。 3 2011/05/12 21:29:55
デスクトップのアイコンが 0 2011/05/12 0:06:28
先日購入しました 3 2011/05/01 15:42:06
Bluetoothヘッドセット"Discovery 975 "が使用できません 0 2011/04/14 16:32:50

「ASUS > UL20A UL20A-2X044V」のクチコミを見る(全 1243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UL20A UL20A-2X044V
ASUS

UL20A UL20A-2X044V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

UL20A UL20A-2X044Vをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング