『タッチパッドのドライバーのアップデートでエラーがでる』のクチコミ掲示板

2009年10月24日 発売

UL20A UL20A-2X044V

Celeron SU2300/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた12.1型ワイド液晶搭載モバイルノートPC。価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.56kg UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UL20A UL20A-2X044Vの価格比較
  • UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様
  • UL20A UL20A-2X044Vのレビュー
  • UL20A UL20A-2X044Vのクチコミ
  • UL20A UL20A-2X044Vの画像・動画
  • UL20A UL20A-2X044Vのピックアップリスト
  • UL20A UL20A-2X044Vのオークション

UL20A UL20A-2X044VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • UL20A UL20A-2X044Vの価格比較
  • UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様
  • UL20A UL20A-2X044Vのレビュー
  • UL20A UL20A-2X044Vのクチコミ
  • UL20A UL20A-2X044Vの画像・動画
  • UL20A UL20A-2X044Vのピックアップリスト
  • UL20A UL20A-2X044Vのオークション

『タッチパッドのドライバーのアップデートでエラーがでる』 のクチコミ掲示板

RSS


「UL20A UL20A-2X044V」のクチコミ掲示板に
UL20A UL20A-2X044Vを新規書き込みUL20A UL20A-2X044Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > UL20A UL20A-2X044V

タッチパッドのドライバーを最新の物にしたいんですけど。
メーカーのサイトに行って、
「Synaptics_v14_0_3_C_XP64_Vista64_Win7-64_Signed_default」
をダウンロードして管理者として実行すると、
「ziplib error in ..\Common\InfoUnzip.cpp@73:9」
というエラーがでてアップデートできません。
zipの解凍ソフトとか入れて再度試してみてもだめでした。
ziplibとかをいろいろサイトで調べても解りませんでした。
アップデートする方法はないでしょうか。

書込番号:10722410

ナイスクチコミ!0


返信する
sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2010/01/03 00:44(1年以上前)

コントロールパネル
→ユーザーアカウント
→ユーザーアカウント制御設定の変更

「ユーザーアカウント制御の設定」のバーを「通知しない」まで下げて再起動後、アップデート作業をしてみてください。

あとで、制御設定を戻すの忘れずに。

書込番号:10724060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/03 02:04(1年以上前)

早速のアドバイス、ありがとうございます。
アドバイスの通り、やってみましたが、
やはり同じエラーがでてインストールできませんでした。

ちなみに他のzipファイルの解凍は問題なく行えます。
試しに他のデスクトップパソコン(同じくWin7 64bit)で試してみましたら
1回目はインストール画面まで行きましたが、2回目からは同じエラーがでて
インストール画面がでませんでした。

zipのエラーじゃないのかな。

書込番号:10724327

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2010/01/03 22:38(1年以上前)

なるほど、そっち系のエラーですか

http://www.synaptics.com/support/drivers

こちらの64bitのやつですよね?
再DLしなおしてもダメですか
なんかデータが不完全でDLしきれてないような気がしないでもないなあ。

保存せずにいきなり実行だと私もzipではないですがエラーになったことあるけど・・。

なんか大事なシステムファイルが壊れたとかでしょうかね。

書込番号:10728398

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2010/01/03 22:40(1年以上前)

あ、あとセキュリティソフトを切ってみるとか

書込番号:10728406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/04 08:35(1年以上前)

sin changさん
アドバイス、有難うございます。

昨日、ソフマップに行って展示機でも試してみました。
やはり、同様のエラーがでました。
店員の人に聞いても解らないみたいで、お手上げです。
ダウンロードは、20回ぐらいはやり直してます(笑)。

しかし、他の購入者さんはこのようなエラーがでたという話は、
ネット上では聞こえてこないんですが。

うーーーん、何んでかな?

書込番号:10729978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/08/18 15:40(1年以上前)

もうかなり前のポストになってますが、「ziplib error」で検索してここに辿り着いた方もいるかもしれないので一応書いておきます。
ダウンロードしたドライバー(exeファイル)をまず7-zipなどで解凍、更にその中にあるexeファイルをもう一度解凍します。
そしてその中にある実行ファイルのなかでアイコンに盾のマークが有るもの(管理者権限が必要なもの)−−DELLの場合はdpinst.exeです−−を実行します。これでエラーを回避してインストールが可能です。

書込番号:19062395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > UL20A UL20A-2X044V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NAS化 0 2025/05/23 12:08:49
Ubuntu入れてみた 2 2024/05/31 10:11:14
Chromebook化に成功! cloudready! 1 2021/10/28 14:53:13
Wndows10 にした方いませんかー? 14 2015/11/24 0:48:58
タッチパッドに関しての質問です 2 2011/12/14 17:48:39
Bluetoothが本体から消えた 14 2013/01/13 23:54:02
迷っています。。。 3 2011/05/12 21:29:55
デスクトップのアイコンが 0 2011/05/12 0:06:28
先日購入しました 3 2011/05/01 15:42:06
Bluetoothヘッドセット"Discovery 975 "が使用できません 0 2011/04/14 16:32:50

「ASUS > UL20A UL20A-2X044V」のクチコミを見る(全 1243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UL20A UL20A-2X044V
ASUS

UL20A UL20A-2X044V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

UL20A UL20A-2X044Vをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング