2009年10月24日 発売
UL20A UL20A-2X044V
Celeron SU2300/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた12.1型ワイド液晶搭載モバイルノートPC。価格は59,800円(税込)
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > ASUS > UL20A UL20A-2X044V
今、メモリーは4GBで比較的サクサク動いてます。
今度、8GBにする予定です。
どれだけ、違うかですね。
4GBが2つで33,000円ぐらいです。
また、報告します。
書込番号:12548371
0点
>どれだけ、違うかですね。
現時点でどれだけメモリが使用されているかによります。
4G超えていないようであれば、増設しても効果はありません。
むしろ、駆動時間が短くなるのでマイナスかもしれません。
書込番号:12548704
1点
必要な物理メモリの容量。
物理メモリの役割ってとか仮想メモリって何?
とかを学べば自然とわかってくると思いますね。
書込番号:12549149
2点
自分のはメモリを4GBに換えた以外いじっていなのですが
yynssさんよりも評価が0.1ポイント高い3.4になっているのですがなぜでしょう?
メモリの増設とは無関係でしょうか?
書込番号:12608019
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > UL20A UL20A-2X044V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/23 12:08:49 | |
| 2 | 2024/05/31 10:11:14 | |
| 1 | 2021/10/28 14:53:13 | |
| 14 | 2015/11/24 0:48:58 | |
| 2 | 2011/12/14 17:48:39 | |
| 14 | 2013/01/13 23:54:02 | |
| 3 | 2011/05/12 21:29:55 | |
| 0 | 2011/05/12 0:06:28 | |
| 3 | 2011/05/01 15:42:06 | |
| 0 | 2011/04/14 16:32:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










