『Office 2003』のクチコミ掲示板

2009年10月24日 発売

UL20A UL20A-2X044V

Celeron SU2300/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた12.1型ワイド液晶搭載モバイルノートPC。価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.56kg UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UL20A UL20A-2X044Vの価格比較
  • UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様
  • UL20A UL20A-2X044Vのレビュー
  • UL20A UL20A-2X044Vのクチコミ
  • UL20A UL20A-2X044Vの画像・動画
  • UL20A UL20A-2X044Vのピックアップリスト
  • UL20A UL20A-2X044Vのオークション

UL20A UL20A-2X044VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • UL20A UL20A-2X044Vの価格比較
  • UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様
  • UL20A UL20A-2X044Vのレビュー
  • UL20A UL20A-2X044Vのクチコミ
  • UL20A UL20A-2X044Vの画像・動画
  • UL20A UL20A-2X044Vのピックアップリスト
  • UL20A UL20A-2X044Vのオークション

『Office 2003』 のクチコミ掲示板

RSS


「UL20A UL20A-2X044V」のクチコミ掲示板に
UL20A UL20A-2X044Vを新規書き込みUL20A UL20A-2X044Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Office 2003

2011/02/01 22:02(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > UL20A UL20A-2X044V

スレ主 TATTOO YOUさん
クチコミ投稿数:386件

こちらの機種では、Office 2003は使えるでしょうか?

書込番号:12592806

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/02/01 22:41(1年以上前)

Windows 7 64bitでのOffice2003の動作報告例はいくつかあるので可能です。
ただ、Office2003付属のIMEがインストールされてしまうとこういうトラブルが生じるかもしれません。

http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/officeinstalljp/thread/90e319a1-5d78-4fbd-b9b6-1599672ddd9d

他には特に問題のある箇所は見当たりませんが、光学ドライブはないため外付け光学ドライブを使うか
LANで他PCの光学ドライブを共有するかセットアップファイルをUSBメモリに移すといった作業がインストールに必要です。

書込番号:12593041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2011/02/02 16:59(1年以上前)

私もインストールしました。1年間使ってますが問題ないです。

書込番号:12596009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TATTOO YOUさん
クチコミ投稿数:386件

2011/02/02 18:17(1年以上前)

>甜さん、gyushi-KUNさん

レスありがとうございます。

>gyushi-KUNさん

甜さんが言われている、IMEの関連の不具合はどうですか?


書込番号:12596356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2011/02/03 13:45(1年以上前)

OfficeIME2003入れなかったのでわかりません。
入れなくていいと思います。そもそもx64非対応なので(汗)

オススメの日本語入力はこちらです↓
http://www.google.co.jp/intl/ja/ime/

どうもでした。

書込番号:12600034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TATTOO YOUさん
クチコミ投稿数:386件

2011/02/03 19:26(1年以上前)

>gyushi-KUNさん

レスありがとうございます。
IMEは入れる入れないを選べるんでしたっけ?選べるなら、入れなければいいですね。

書込番号:12601215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2011/02/05 20:56(1年以上前)

選ぶといいますか有効にする、しないの問題だったような…。
曖昧ですみません。

書込番号:12610933

ナイスクチコミ!0


スレ主 TATTOO YOUさん
クチコミ投稿数:386件

2011/02/06 13:43(1年以上前)

>gyushi-KUNさん

レスありがとうございます。
IMEはGoogleのやつでいいですね。

書込番号:12614373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > UL20A UL20A-2X044V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NAS化 0 2025/05/23 12:08:49
Ubuntu入れてみた 2 2024/05/31 10:11:14
Chromebook化に成功! cloudready! 1 2021/10/28 14:53:13
Wndows10 にした方いませんかー? 14 2015/11/24 0:48:58
タッチパッドに関しての質問です 2 2011/12/14 17:48:39
Bluetoothが本体から消えた 14 2013/01/13 23:54:02
迷っています。。。 3 2011/05/12 21:29:55
デスクトップのアイコンが 0 2011/05/12 0:06:28
先日購入しました 3 2011/05/01 15:42:06
Bluetoothヘッドセット"Discovery 975 "が使用できません 0 2011/04/14 16:32:50

「ASUS > UL20A UL20A-2X044V」のクチコミを見る(全 1243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UL20A UL20A-2X044V
ASUS

UL20A UL20A-2X044V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

UL20A UL20A-2X044Vをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング