『光学ドライブの仕様は?』のクチコミ掲示板

2009年11月 7日 発売

UL80AG UL80AG-WX010V

Celeron SU2300/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた14型ワイド液晶搭載モバイルノートPC。価格は79,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.98kg UL80AG UL80AG-WX010Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UL80AG UL80AG-WX010Vの価格比較
  • UL80AG UL80AG-WX010Vのスペック・仕様
  • UL80AG UL80AG-WX010Vのレビュー
  • UL80AG UL80AG-WX010Vのクチコミ
  • UL80AG UL80AG-WX010Vの画像・動画
  • UL80AG UL80AG-WX010Vのピックアップリスト
  • UL80AG UL80AG-WX010Vのオークション

UL80AG UL80AG-WX010VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 7日

  • UL80AG UL80AG-WX010Vの価格比較
  • UL80AG UL80AG-WX010Vのスペック・仕様
  • UL80AG UL80AG-WX010Vのレビュー
  • UL80AG UL80AG-WX010Vのクチコミ
  • UL80AG UL80AG-WX010Vの画像・動画
  • UL80AG UL80AG-WX010Vのピックアップリスト
  • UL80AG UL80AG-WX010Vのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > UL80AG UL80AG-WX010V

『光学ドライブの仕様は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UL80AG UL80AG-WX010V」のクチコミ掲示板に
UL80AG UL80AG-WX010Vを新規書き込みUL80AG UL80AG-WX010Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

光学ドライブの仕様は?

2009/11/03 10:38(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > UL80AG UL80AG-WX010V

スレ主 yirenさん
クチコミ投稿数:19件

価格.comでは、DVD±R/±RW/±RDL となっていますが、メーカーのサイトでは、スーパーマルチドライブとなっています。DVD-RAMに対応しているのでしょうか?

書込番号:10414172

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/11/03 11:06(1年以上前)

スーパーマルチドライブはメーカーによって意味はバラバラです。
Asusではたんに2層に対応しているという意味でしょう。
メーカーサイトで確認してください。

書込番号:10414291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/11/03 11:09(1年以上前)

メーカーサイトでもDVD-RAMとは書いてませんよ。
一番下の表。
http://www.asus.co.jp/news_show.aspx?id=16939

書込番号:10414301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/11/03 11:10(1年以上前)

下の方までスクロールして確認しました?

ASUSより 仕様
http://www.asus.co.jp/news_show.aspx?id=16939

対応ドライブ種類にRAMは無く、価格.comでもRAM対応ではないので
対応していないと思います。

ASUSの「スーパーマルチドライブ」は表記の誤りでしょうね。
呼称の定義は仕様で決められているわけではないので、仕様で確認
する必要があります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96

書込番号:10414304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yirenさん
クチコミ投稿数:19件

2009/11/03 12:23(1年以上前)

残念、、、DVD-RAM対応モデルが出るまで待ちます。

書込番号:10414624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > UL80AG UL80AG-WX010V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UL80AG UL80AG-WX010V
ASUS

UL80AG UL80AG-WX010V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 7日

UL80AG UL80AG-WX010Vをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング