『ファームアップについて』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 登録

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(2GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のオークション

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のオークション

『ファームアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)を新規書き込みT.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファームアップについて

2010/05/10 14:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

クチコミ投稿数:58件

はじめまして
パソコン超初心者です。

昨日、購入しました。
ファームアップを行いたいのですが、具体的なやり方を教えて頂けないでしょうか?
(メーカのHPのドライバ画面にLocal ServerとGlobal ServerがありLocalの方を選択しメールアドレスを入力してスタートすると7個のファイルがダウンロードされます。そこからが分かりません。)
よろしくお願いいたします。(^・^)

書込番号:11343326

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/10 15:03(1年以上前)

ダウンロードしたzipファイルを解凍すると、MP330 Firmware update procedure_Japanese.pdf というファイルがあると思います。
そのpdfファイルにアップデート手順が日本語で書かれていますよ。

書込番号:11343344

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2010/05/10 15:46(1年以上前)

fiagiieearthさん

早速ありがとうございます。
教えて頂いたマニュアルに書いてある通り、リセットボタンを5秒押し、メニューボタンを押しながらUSBに挿してみたのですが、何の反応もありません。
Windows 7だとダメなんでしょうかねぇ?

書込番号:11343450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2010/05/10 15:53(1年以上前)

fragileeatthさん

すいません
お名前を間違えてしまいました。
大変失礼しました。

書込番号:11343462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/10 16:06(1年以上前)

>Windows 7だとダメなんでしょうかねぇ?
ドキュメントには「このファームウェアアップデートプログラムは windows2000 , XP, Vista のみ対応です。」とありますね。
自分はVistaなので、Windows 7で上手くいくかはわかりません。
Windows 7 で更新できた方の書き込みを待つか、直接Transcendに問い合せるか、自己責任でトライしてみるかという所でしょうか?

>何の反応もありません。
記憶が定かではないのですが、自分の場合も特に反応がなかったような気がします。
これでファームウェアが更新されたのか不安に感じたのを覚えています。
とにかくやってみて、本体のファームウェアバージョンを確認したら更新されていたという感じでした。

書込番号:11343495

Goodアンサーナイスクチコミ!2


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2010/05/10 16:20(1年以上前)


Windws 7でもOKでしたよ

>何の反応もありません。

7でも反応はありません。
接続に失敗している場合は、アップデーターを起動するとエラーが
出ます。問題はないでしょう。

エラーが出た場合、再度メニューを押しながら接続してみてください

書込番号:11343516

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2010/05/10 17:33(1年以上前)

TOMO58さん

教えて頂きありがとうございます。
ダウンロードしてファイルが7個出ている画面でUSBに挿しているのですが、何も起動しませんし、マニュアルに出ている画面も出てきません。

もしかして圧縮ファイルの解凍ソフトが入ってないとダメなのでしょうか?
多分入ってないと思います。

書込番号:11343716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2010/05/10 17:53(1年以上前)

Fragileearthさん
TOMO58さん

ファームアップできました!
7個のファイルの中から「MP330_V1_08_00」ファイルをクリックしたら起動しました。

本当にありがとうございました。
そしてお騒がせしてすいませんでした。(^・^)

書込番号:11343762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)
トランセンド

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング