2009年10月23日 登録
T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)
有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(2GB/ホワイト)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)
こちらの商品を買おうか迷ってるのですが、これはランダム再生できますか?
希望としてはランダム再生がついているやつが欲しいのですが、他にもオススメがあったら教えて下さい。
書込番号:11477072
0点
本気を所有しているわけではありませんが。
10年以上、20年前のCDプレーヤでもランダム再生はありましたから、今更ランダム再生無モデルが発売されるとは考えにくいと思いますよ。
書込番号:11477088
1点
あませーさん。ありがとうございました。
今使ってるのがGH−KANAMRなのですが、それにはランダム再生がついてないのでこちらに買い換えたいと思います。
書込番号:11477570
0点
ランダム再生機能搭載していますよ、全局ランダムとフォルダ内ランダム再生のどちらか選べます。
書込番号:11477845
![]()
1点
「トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/03/05 22:58:36 | |
| 1 | 2016/02/26 13:43:52 | |
| 0 | 2015/09/08 10:35:59 | |
| 3 | 2013/02/23 13:53:58 | |
| 4 | 2013/02/05 10:06:02 | |
| 3 | 2012/09/23 23:13:23 | |
| 7 | 2012/09/15 21:48:48 | |
| 4 | 2012/08/24 14:50:04 | |
| 6 | 2012/08/21 21:48:41 | |
| 5 | 2012/08/03 0:06:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







