『録音時間』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 登録

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(2GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のオークション

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のオークション

『録音時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)を新規書き込みT.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録音時間

2010/07/20 05:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

この機種は、2GBですが。

最大 何時間録音できますか?

また、CDは、何枚録音できますか?MP3の場合。

書込番号:11652391

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2010/07/20 06:07(1年以上前)

>最大 何時間録音できますか?

ボイスレコードは録音品質がLowで128時間、Medで64時間、Highで32時間ってなってますね。
FMラジオ・ライン入力の録音は、Lowで64時間、Medで32時間、Highで16時間です。

>CDは、何枚録音できますか?MP3の場合。

32kbps:5000曲=約270枚
64kbps:2500曲=約135枚
128kbps:1250曲=約67枚
192kbps:840曲=約45枚
256kbps:625曲=約34枚
320kbps:500曲=約27枚

※局数表記は1曲あたり4分の場合を想定
※CD枚数表記は1枚あたり74分の音楽が入っていると想定

書込番号:11652434

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:204件 T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のオーナーT.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の満足度5

2010/07/20 06:50(1年以上前)

Ktrc-1さん 

迅速に・詳しく教えくださいまして、ありがとうございました。

大変参考になりました。

書込番号:11652493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:49件

2010/07/20 09:58(1年以上前)

Hey you!

2GBの場合は実質容量が約1.86GB

プレーヤーのデフォルトに多い128kbpsで取り込みの場合は、キロバイトに換算して

1950351÷128÷8÷60=31.7

MAX約32時間ということじゃないかい?
実際はメモリMAXまで入れると速度が遅くなったりフリーズが起こるのでこの数値の8割と考え25時間が妥当なところかな。

74分のアルバムなら20枚ってとこですね、一曲5分と考えると300曲程。

計算苦手だし嫌いなんで、間違ってたらゴメン。

書込番号:11652907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)
トランセンド

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング