『古いんですが…』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 登録

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(2GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のオークション

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のオークション

『古いんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)を新規書き込みT.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 古いんですが…

2010/09/05 10:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

スレ主 lamaugjmpbさん
クチコミ投稿数:3件

私の家のパソコンはMeです。
対応しているでしょうか?

解答よろしくお願いします。

書込番号:11863496

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/09/05 10:40(1年以上前)

システム
■ USBポート搭載のデスクトップ/ノートブックコンピュータ
lamaugjmpbさんこんにちわ

メーカーHPを見ると、次の様にシステムの条件が出ています。

■ USBポート搭載のデスクトップ/ノートブックコンピュータ
■ 以下のいずれかのオペレーションシステム
- Windows 2000
- Windows XP
- Windows Vista
- Windows 7
- Mac OS 10.0以降
- Linux Kernel 2.4以降

つまり、Meでは対応していない事になります。

書込番号:11863537

ナイスクチコミ!0


スレ主 lamaugjmpbさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/05 11:01(1年以上前)


ありがとうございます

残念でしたが、購入する前に知れてよかったです。

書込番号:11863619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/09/05 11:24(1年以上前)

プレーヤー買う前にパソコンの買い替えをしたほうがいいかと。

書込番号:11863704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/09/05 11:39(1年以上前)

これOS関係ないんじゃないのかなぁ(疑問系)

usb接続でD&Dでmp3入れるだけだし
MEでも可能な気がする、
MEでもすでにCDから音楽.mp3作成可能ならばあとはデータ転送だけだよ

書込番号:11863773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2010/09/05 15:19(1年以上前)

>これOS関係ないんじゃないのかなぁ(疑問系)

 関係あります。
 USB の Mass Storage Class Driverが無いと、データ転送が行えません。

 ただし、MeからOSでMass Storage Class Driverをサポートしたと思うので、
Meでも使用できると思われます。

書込番号:11864520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/09/06 00:48(1年以上前)

そこ書き忘れたわ

USB端子なければ使えない罠

書込番号:11867301

ナイスクチコミ!0


スレ主 lamaugjmpbさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/11 12:05(1年以上前)


スレ主です。

買ってみたんですが、ファイル形式エラーとなり聴けませんでした。
やはりMeでは使えないということでしょうか…?

書込番号:11892531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)
トランセンド

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング