『バッテリーが持たない・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 登録

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(2GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のオークション

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のオークション

『バッテリーが持たない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)を新規書き込みT.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーが持たない・・・

2010/10/02 17:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

スレ主 0n0さん
クチコミ投稿数:2件

パソコンで完全に充電して少し使用しただけなのに、次の日にはもう電源がつかなくなっていました。
再び充電するとしばらくは使えるのですが、また次の日になると電源がつかなくなります。
これは初期不良なのでしょうか?
ご回答頂ければ幸いです。

書込番号:12000917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/02 19:59(1年以上前)

新品であれば初期不良ですね。

http://www.transcend.co.jp/products/ModDetail.asp?ModNo=262&SpNo=12&LangNo=17

フル充電で12時間使用可能と記載が有ります。

書込番号:12001616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2010/10/02 21:00(1年以上前)

単純に使い方が間違っているだけだと思うけど。説明書、全く読んでいないでしょ。
駄目だよ。ちゃんと読まないと。

電源をきちんと切っていないからだよ。

書込番号:12001875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2010/10/02 21:03(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8
◆質問する前に、まずできる範囲で調べてみましょう

製品に関して分からないことがあったりトラブルが発生した場合でも、メーカーのホームページや製品の説明書を見れば解決することがよくありますので、掲示板で質問する前に確認してみてください。

また、以前に同じ質問がされているケースも多くありますので、過去の書き込みを検索してみましょう。同じ質問が何回も繰り返されると、読む方もウンザリして適切な回答がつかないばかりか、掲示板運営の妨げにもなります。

書込番号:12001893

ナイスクチコミ!0


スレ主 0n0さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/08 12:33(1年以上前)

メーカーに問い合わせてみたところオギパンさんの言うとおり、初期不良の可能性が高いということでした。
本体はメーカーに送ったので、とりあえずはどうにかなりそうです。
有意義な回答ありがとうございました。

書込番号:12027933

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)
トランセンド

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング