T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)
有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(2GB/ホワイト)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)
自分用と息子用と2台愛用しています。私のものは差し込んだとき、普通に「USB大容量記憶装置 ドライブ(*)」と認識しますが、息子のは「ポータブルディバイスMP330」と認識します。そのせいかどうかわかりませんが、パソコンに取り込んだ曲をD&Dすると、私の倍以上息子のには(転送、コピー?)に時間がかかってしまいます。外す際も私のは「ハードウェアの安全な取り外し」という表示が出て外さなければならないのに、息子のは出ません。同じ製品なのにどうして違う認識をするのでしょうか?また、転送する時間がかかってしまうのはなぜでしょうか?
書込番号:12055870
0点
先生ー質問があります
差し込んでいるパソコンは同じものでしょうか
それとも違うのでしょうか
そしてMP330の設定はどのようにしているのでしょうか
WMPと同期設定などになっておりませんかー
書込番号:12055980
0点
パソコンは同じものです。すみません。同期のいみがわかっていません。WMPと同期になっていたらどうなるのでしょうか。初歩的な質問ですみません。
書込番号:12056023
0点
設定がMTPになっていませんか?
以下を確認してみてください
Menu
>SETTINGS
>MTP
USB : MTP
MTP:ポータブルメディアプレーヤー
USB:リムーバブルディスク
と認識されます
書込番号:12056511
![]()
2点
tomo58さん 教えていただいたとおりにしてみたらうまくいきました。ありがとうございます。
書込番号:12060339
1点
教えていただいたとおりにしてみたらうまくいきました。ありがとうございます。
書込番号:12064268
0点
「トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/03/05 22:58:36 | |
| 1 | 2016/02/26 13:43:52 | |
| 0 | 2015/09/08 10:35:59 | |
| 3 | 2013/02/23 13:53:58 | |
| 4 | 2013/02/05 10:06:02 | |
| 3 | 2012/09/23 23:13:23 | |
| 7 | 2012/09/15 21:48:48 | |
| 4 | 2012/08/24 14:50:04 | |
| 6 | 2012/08/21 21:48:41 | |
| 5 | 2012/08/03 0:06:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







