『スピーカー接続について』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 登録

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(2GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のオークション

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のオークション

『スピーカー接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)を新規書き込みT.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー接続について

2010/11/28 14:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

クチコミ投稿数:32件

遅ればせながらMP3プレーヤーを購入しようと思い、評価の高いこちらを発見しました。
用途はイヤホンは使わず、家で家事の合間に気軽に音楽を楽しみたいので、スピーカーで
聞きたいと思っています。
ipodのスピーカーはかわいいものがたくさん売られているのですが、こちらもipod用と記載されているものを使えるのでしょうか?
また、2千円くらいまででおすすめのスピーカーがあればせひ教えてください。
音質にはそんなにこだわりはなんですが、携帯よりよければいいなぁ、という感じです。

あと、こちらの本体についてですが、好きな曲を選んで聞こうと思ったら簡単にできますか?
(←このような機能は一般的にどう呼ばれるのでしょう?)
液晶が小さいのでもしかしたら、一曲ずつ、スキップ(?)ボタンをおすのでしょうか?

書込番号:12289353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/28 15:01(1年以上前)

iPod用スピーカーと言っても色々ありますから使えるかはスピーカー次第です。
Dockコネクタのみで接続するタイプは使えないです。

アナログ音声入力端子を持つスピーカーならほぼ使えるでしょう、お勧めするわけではないですが例えばこんな製品です。

http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/speaker/sp-a230/index.html

局選択はスキップボタンだけではなく、メニューからファイルナビを呼び出して聴きたい曲を選ぶこともできます。

書込番号:12289502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanecomさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:22件 T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の満足度5

2010/11/30 01:30(1年以上前)

>好きな曲を選んで聞こうと思ったら簡単にできますか?
好きな曲を一つのフォルダにまとめているならホルダリピートで再生できます、いろんなホルダにまたがっているならメディアプレーヤーでプレイリストを作っておきプレイリスト再生できます。

書込番号:12298080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/11/30 12:30(1年以上前)

高価でなく、本格的なデッキが不要で持ち運びが頻繁ではない私には最適のプレーヤーだと確信しました。
詳しく教えていただきありがとうございました。
さっそくこちらを購入したいと思います。
口耳の学さんが教えてくださったスピーカー、私の好みです!
丸っこい形よりキューブ型がよかったのでスピーカーも一緒に購入決定です。
kanekomさん、プレーヤーでリストが作れるのは助かります!
今から、使うのが楽しみになりました。ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントにします。

書込番号:12299270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)
トランセンド

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング