『これは最悪』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 登録

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(2GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のオークション

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のオークション

『これは最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)を新規書き込みT.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

これは最悪

2010/12/04 22:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

クチコミ投稿数:1件

7月にプレゼント用にと二つ購入しましたがことごとく故障。二つとも二回故障し、そのつど交換はしてもらいましたが、また一つが三回目の故障。再度交換に出そうとするとサポートから連絡が入り、使い方が悪いだの散々言われました。結局プレゼントにもできずじまい。次に故障したらもう捨てます。

書込番号:12320610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/04 22:03(1年以上前)

>再度交換に出そうとするとサポートから連絡が入り、使い方が悪いだの散々言われました

それで、トラセンドは交換拒否ですか。問題ですよ!

書込番号:12320630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2010/12/04 22:58(1年以上前)

そんなしょっちゅう壊れるのか・・・・有意義な報告どもです。

4個中3個不良って打率高い・・

書込番号:12320999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/05 00:12(1年以上前)

あらら、大変でしたね。
私の場合は2個購入し、両方ともに1年以上問題なく使い続けています。
運ですかね。

書込番号:12321469

ナイスクチコミ!0


Leedsさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/05 01:44(1年以上前)

故障箇所はどこですか?
外傷も無く、水没でもなければ不良品だったという事ですよね。

書込番号:12321906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2010/12/05 02:21(1年以上前)

4の3じゃないな・・よく考えたら
6の5だよね??2回2個とも交換してるから。驚異の8割越え・・・。

書込番号:12322013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2010/12/05 15:05(1年以上前)

多分、使い方が悪いんだろうね。故障と思っていても、故障では無い事は良くある話だし。
リセットで済む話を、故障と思って勘違いしている可能性が高いね。

書込番号:12324005

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/12/06 19:47(1年以上前)

故障状況等を記載された下記のような方も。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000065621/SortID=11913781/

当方も此方のデジタルフォトフレームでリモコン操作不可が頻発、保障を諦めて蓋を開けると、
部品と配線との半田付け不良で半断線状態でした。

これは半田付けは少ないとは思いますが・・・

スレ主さま、状況・故障等の記載が重要と思います。

書込番号:12329726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/06 20:09(1年以上前)

スレ主さんはどこへ。

これではスレ主さんのグチで終わってしまう。

書込番号:12329830

ナイスクチコミ!0


rauzizeさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/07 15:29(1年以上前)

そもそもプレゼント用に買ったものを開封して使ったら駄目でしょ。
2台のうち1台が自分用で、壊れたからプレゼント用に手を出したのかとも思ったけど、どっちも2回修理に出してるあたり、状況がよくわからない。

書込番号:12333319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/12/15 05:53(1年以上前)

音ファイル入れる際USB接続して、いつも普通に抜差ししてたのですが、本日、抜いた直後電源が入らなくなりました。 原因追求のためにネジ外して分解してみようと思ってますけど。

書込番号:12369515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/15 08:03(1年以上前)

実はネタ?

書込番号:12369699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/15 10:11(1年以上前)

>実はネタ?

ネタかもしれないですね。
悪スレ立てて、逃亡です。
今頃、別IDで又書き込んでるのでは。

書込番号:12370023

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/01/15 23:20(1年以上前)

A@奈良Reさんの考えのとおりだと思います。
故障した経緯もさっぱり分かりません。実際にサポートセンターはどのように「使い方が悪い」判断したのでしょうね。
トランセンド本社にそのまま持ち込んで説明してもらってみては?

書込番号:12514631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/01 19:38(1年以上前)

うちでは本機を4台使っています。1台は電源の持ちが悪かったので、新品交換でした。電源の入り方は全て悪いですね、何回も押しているうちに入るようで、MP320のときと同様充電はパソコンのUSBポートでなとだめのようです。
USBハブでも外付けのものはいけないようです。携帯電話のような急速充電の機能には対応していないようです。所詮は安物ですね。

書込番号:12591912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」のクチコミを見る(全 1130件)

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)
トランセンド

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング