『予想以上に早く壊れました。残念です(T-T)』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 登録

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(2GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のオークション

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のオークション

『予想以上に早く壊れました。残念です(T-T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)を新規書き込みT.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

予想以上に早く壊れました。残念です(T-T)

2011/03/07 22:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

クチコミ投稿数:128件

以前雑誌で見て 格安と
スタイルが気に入り2月の末に購入しました。
しかし
早速ボタンがおかしい
電源オンが中々入らず
オフは簡単に入る

ボリュームのスイッチも
逆に反応する
そうこうしている間に
電源が入らず
とりあえず 販売店にメールをしたら 7日以上経過を理由にメーカーに丸投げされました。

メーカー対応は敏速な対応なんですが、こんなに
海外メーカーは潰れ安いのかな?

修理もしくは、代替え対応となりますが、最低一年は使いたいのに...

残念です。

元電気メーカーに勤務していましたが、リコール対象商品なようにも思えますね。

ただ FMはよかった
安いラジオより高品位かも

書込番号:12755933

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/03/08 00:53(1年以上前)

それはメーカーに言うしかありませんよ。

書込番号:12756896

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/03/08 01:05(1年以上前)

書き忘れていました。
安物ってすぐ壊れやすいのではないかと私も疑問感じます。
安物を購入するならそれなりの覚悟を持って買うしかないと思いますね。
依然私もこのような書き込みを見つけて、返信しましたけどね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000046298/SortID=12732443/

書込番号:12756943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2011/03/08 05:20(1年以上前)

ありがとうございました。
昨日他の方のスレッドを見てわかりました。

パソコンで充電の最中に
電源を切ってしまったのに 気がついて 再度安全な外し方をすれば 電源入りました。

これは 基本なんですかね
知りませんでした。

スレ主さんに感謝します。
ありがとうございました。

書込番号:12757286

ナイスクチコミ!0


kanecomさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:22件 T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の満足度5

2011/05/14 11:52(1年以上前)

わたしのも壊れたようです原因はほぼ特定できます「汗」です。
2010年8月購入なんですがジョギングで汗ビッショリの後ろポケットに入れて聞いてました、いま4GBが2GB購入時より安くなったので注文しましたこれからはビニルの小袋に入れて使うようにします。
壊れ方を時系列で書いときます。
1、暴走する2、ファームを再インストールできたがUSBドライブとして認識しない、、充電がうまくいかない3、USBドライブとして認識するようになったが後遺症が残った、+ボタンと>ボタンが同じ動作をする。

現在+ボタンが使えないので時刻設定や音量設定ができません、皆さんも気をつけてください。

書込番号:13007027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2011/05/14 12:32(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
あれから結局修理せずに
使用してます。
色んな不具合が有るのですね
とりあえず一年頑張って使います。

私も最近 曲が飛んだりします。
後 音量調整が不安定です。
いくら安いからって
駄目でしょ?

書込番号:13007141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」のクチコミを見る(全 1130件)

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)
トランセンド

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング