『無損失形式の取り込みについて』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 登録

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(8GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオークション

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオークション

『無損失形式の取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)を新規書き込みT.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

無損失形式の取り込みについて

2010/08/30 06:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

クチコミ投稿数:1件

CDからの音源を、メディアプレーヤーで取り込んで、mp3形式で、mp330へ取り込むと問題なく再生できるのですが、wav形式とwindows mediaオーディオロスレス形式で取り込むとファイル形式エラーで再生できなくなります(無損失のwavもしくはロスレスで取り込みたいのです)。どのようにすれば、取り込めるのでしょうか?

書込番号:11834654

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/30 12:20(1年以上前)

Exact Audio Copy を使ってWAVを作成してプレーヤーに放り込めば大丈夫なはずです。

書込番号:11835645

ナイスクチコミ!1


Mochi永さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/01 19:27(1年以上前)

ロスレスに対応してません。
WAVEなら大丈夫です。

書込番号:12847482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2011/04/01 21:07(1年以上前)

質問する前に、まずできる範囲で調べてみましょう
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/audioenc/bonkenc.html

過去ログ読む限り、WMPのwavは再生出来ないんだって。

書込番号:12847813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)
トランセンド

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング